この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (裏)手コキクリニック 〜完全版〜 性交クリニック 中出し看護スペシャル
看護の質の向上へ。膣内射精―いわゆる‘中出し’を治療行為として導入した病院をご紹介いたします。事故による骨盤や下半身の損傷、疾患による長期入院など様々な症状を持った患者さんに、担当看護師が自らの性器へ直に男性器を挿入し、膣・子宮内へ射精する性交治療を行います。患者さんの意思を最大限尊重した「膣内射精性交」に献身的に取り組む白衣の天使たちをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 32(10件のコメント)
  • いいわ~~
    こういうの私のツボですわー! ナレーションはまさに医療系のビデオですし、 途中から訳の分らない展開になって、大乱交ビデオになったりもせず、 あくまでも完全な医療行為のFUCKとして、原則として淡々と進行します。 それにウザイ目立ちたがりの男優がいないし、 ナース以外にはボカシが入っていて、より集中できました。 私はこういう系に反応する変態さんなんだと気付かされました。
  • オチンチンのリハビリしていくから
    ↑さくら愛々さんのセリフ 5人全員、性交しますがなぜかさくら愛々さんだけ2回します 通常このシリーズは騎乗位のみが多いが 全員ではないものの正常位・バックもあり 連続性交処置での持田ルナさんの演技はバツグン 3人と連続性交の後つらそうにお腹をさするのは名シーンです
  • 「連続中出し性交処置」のチャプターだけで何回でもイケそう
    本作では「連続中出し成功処置」のチャプターが最高。 看護師役の女優が、淡々と複数の患者の中出しを受け入れて、 過剰演出もなく、カット割りも良い。 「性交クリニック」は、もっと中出しシリーズを出して欲しい。
  • すばらしい
    明らかに擬似中出しであるのに、演出と女優陣の演技力で見事に完結した1本だ。 やはり中出しという要素は看護師の要素とあいまってエロさを大いに引き出している。裏シリーズは中出しでこだわればいいのにと思う。
  • やっぱ中
    相変わらずの淡々としながらも ハメが多いし、看護婦も反応するからイイ! とくに3連発の娘は清楚でいいねえ  たまらん
  • これぞ白衣の天使
    思った以上に良かったので、ついレビューしました^^ 病院モノはたくさんあるけど、これは異色の作品。基本女優さんが騎上位で攻めるんだけど、よくある痴女モノではないしエロエロなからみもない。 あくまでナースが看護の一環としてやっているので、アヘ声もあげないのだが、それがいじらしいし却ってエロい。 男優も終始患者に徹していて、途中からAV男優丸出しで攻めに転じたりしない。 コンセプトがしっかりしていて、監督のセンスを感じる。 病院モノは飽きたとお嘆きの貴兄に。
  • いい!!
    まじでたまらなかった!騎乗位の最中に怖くなっちゃった?患者さんを気遣い「抱きついちゃっていいですよ」なんて言いながら抱きしめてあげるさまはまるで赤ん坊をあやすかのよう!ここで高評価してる皆さんは間違いなく全員M男です!(笑)M男にはたまらない1本です!
  • 妥協のない作品
    演出、演技が細かくて妥協がないです。 あきらかに不自然で違和感だらけなことを、徹底的に真面目調に仕上げている。 あんなふうに看護婦さんに励まされながら膣内射精してみたいもんだ。
  • こんな病院があったら。。。
    本物のナースのように、やさしい笑顔&言葉と、真剣な表情で、 SEX治療をしている作品! がんばってください。。大丈夫ですか。。!声をかけながらの膣内射精治療! 最後の相田まい、優しい笑顔でのSEX治療!癒されます アエギ声もおっぱいもださないけど、妄想力を引き出してくれる作品
  • 純粋な医療行為?
    2人目のナ-ス、ジャケの女の子です。 顔が可愛く、実に献身的 こんな病院が実際にあったら! 即、入院したいけど