この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着ドロボウを性欲処理に使う人妻6 斉藤みゆ
田舎から出てきた義弟をパンチラ誘惑する不貞妻・斉藤みゆ。ある日、下着を盗んでいた義弟を問いつめズボンを脱がすと…パンティを履いてギンギンに勃起していた!小悪魔な笑みでパンコキ&フェラ抜きし、内緒にする代わりに義弟をいいなりにしたみゆ。倦怠期の夫をスケスケ下着で挑発し中出しセックスするも満足できず…遂に義弟にエロ下着で迫り禁断の近親相姦!変態同士の激しいセックスで腰振り乳揺れイキまくりの13絶頂ッ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 群青色の下着に大量発射・・羨ましいプレイ
    顔はB級、カラダはA級。よがり方もA級。肢体に安定感があり、AV女優になるために生まれてきたような斉藤女史。色が白くて傷のない綺麗なカラダで四つん這いになって男の一物を咥える様は秀逸。水着に近いメタリックな輝きを持つ群青色(紺色?)の下着SEXだけを見ている。色で得をした。下着の色が白でも薄ピンクでも赤でもダメ。紺色でなければ買わなかったね。色のチョイスは非常に大事。グラビアアイドルがイメージビデオを出すとき、何も考えずに淡い色のビキニばかり選んでいるアホらしさに辟易することがある。同じ面積で同じ露出をしても色の選び間違いで大損している奴のいかに多いことか。この女優はきっちり男の目を惹く色の下着でエロいカラダを包んで最後まで脱がずに成功を収めた。色選びは大事。安定感のある絡みでこれからも思う存分魅せて欲しい。肉便器・・女性に対して最低なフレーズだが、彼女に付けるのに最もふさわしいキャッチフレーズ。褒め言葉として受け取って欲しい。
  • 下着姿が最高にエロい
    斉藤みゆさんの下着姿がいろんなバリエーションで楽しめます。体型がえろいので下着映えがすごいです。
  • 全裸よりエロい下着プレイ
    斉藤みゆチャンは決して美人ではないけど、それがかえって親近感を抱かせる タイプです。この作品は爆乳を活かしているのはもちろん、 全裸よりエロい下着プレイが満載で良かったです。パンティをズラして ハメるバック、ブラをズラして差し込むパイズリ、Tバックをつけたままの桃尻コキ、 もう最高にエロいです。また騎乗位の激しい腰使いと 乳の揺れにも大興奮でした。 ただ演技力が・・・まあ、いいかw いずれにせよパンティずらしの挿入だけでも 見る価値アリと個人的には思ってますので、買って良かったです。
  • 真っ裸よりも下着があるとエロさ倍増!!!
    まず、みゆちゃんですが、、、おっぱいが大きくお尻もムッチリしてかなりエロい身体をしてます^^ このムッチリボディが犯●れまくるだけで、興奮度MAX!! さらにエッチな下着でのパンティコキなど特殊プレイがさらにエロさを引き立たせて良いですね^^ みゆちゃんの演技がたどたどしい所がありますが、それもかえってリアルさが出ててエロく感じました!! みゆちゃんの作品を見るのはこれが初めてですが、これから応援していきたい女優の一人になりました。
  • 斉藤さんのランジェリーw
    抱き心地よさそうな斉藤さんのランジェリー姿が良いですね。義理弟との最初のセックスでのパンティ、ブラジャーが可愛いです。旦那とのセックスで着用しているランジェリーもスケスケ感がとてもいやらしいです。
  • 下着泥棒を性欲処理に使う人妻斎藤みゆ
    芸は3流だけど、顔立ちも何処にでもいる普通の女性だけど、何とも言えない愛嬌があり、親しみやすいのですが、内容は、単純でした下着フェチには欠かせない作品かもパンティごしからの挿入が全部で でも何だろうみゆちゃんのファンになりそう次の作品は犯●れ役で?出演してほしいかなぁ
  • ぱいもみが乏しいが、最後のパートの素股とか楽しめた
    長くなるので最後のみレビュー。 接吻しながら、おっぱいなで回し。 後ろから、乳首コリコリ・グリグリいじられまくり。 おっぱいに顔を埋め、下着越しに乳首ベロベロ舐め、吸いまくり。 乳首に勃起チンポ擦りつけ、おっぱいを弾くように突きつけH! お尻突き出し、セルフ尻コキ。69。ピンクまんこ丸見えでクンニ◎。 チンポ擦りまくる素股ぶりが最高やらしい! 正面でハメハメ。接吻。 腰掛け騎乗位。バック。 横ハメ。正面でハメ、腹射。接吻。 最後、NG&メイキング集面白い(笑) 総じて、遠目で見ると、無修正に思えるくらい、薄モザ処理が効いてます。 ただし、プレイのほうは、みゆちゃんの素晴らしすぎる、ぱいもみが乏しいのが残念。 おっぱい責めは、吸い・もみのバランスが大事という事を、責め役は忘れてます(笑) でも、3のオナニーも良かったし、最後のパートの素股とか楽しめたので、☆4つ!
  • 斉藤みゆはいい
    斉藤みゆはいい。巨乳色白。この企画は今一だが、斉藤みゆの裸はよく描かれている。
  • お人好しのサセ子
    下着ドロボウって、同居してる身内やん!  それに、この子に演技力を要求してはアカンって(笑い)。 折角ユルユルしてる女なんやから 何も言わせず演技もさせんと、 さっさとセックスだけさせとけばエエんやって(笑い)。 本人も仕事とか関係なく好きなんやから(笑い)。 この子のふにゅふにゅ~とセックスに溺れていく、 ド淫乱なスキモノぶりだけ見れればエエんやって。 ちょっと使い方間違ってて残念やけど(笑い)、 お人好しのサセ子ぶりは楽しめるで~!
  • 愛すべきオバカキャラが・・・
    ねと~っとした頭悪そうな話し方・丁度いい ブスさ、嫌いじゃあない・・・っていうか、 むしろ好きなのに・・・。でも、この作品では 斉藤みゆの本来の魅力を全く生かしてなくて腹立たしい。 お人好しでユルくてヤリマンという 愛すべきオバカなキャラを、何故こんなに無造作に 使っちゃうのかなぁ?  この子に長セリフを何度も何度も言わせるなんて。 ただのバカにしか見えないじゃん!・・・気を 取り直して(苦笑)エロシーンの感想だけを言えば、 パンティー越しの尻コキからズラしての挿入、 パンコキ・ブラに差し込んでのパイズリなど、 下着を生かしたエロプレイは良かったよ。 はぁ・・・斉藤みゆの頑張りだけに エールを込めて3点進呈。