FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発情痴女 神咲詩織 Blu-ray Special
5つの「痴女ミッション」にトライしながら痴女優として必要なスキルを身につけるドキュメントAV。ドM男に濃厚フェラやパイズリの嵐、容赦無い騎乗位の連続でM男達を次々に撃チンします!圧巻は逆レ●プ状態まで持ち込んだ濃厚貪り合いSEXです。可愛い顔して淫語全開、痴女センスが光るスーパープレイを凝視せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • だらしない体がいい
    僕は好きですねぇ。 綺麗な子の、だらしない体が最高です。 吉村節もすごくマッチしていて、エロいです。 カミシオがいやらしく成長している気がします。
  • 顔はかわいいしプレイも濃厚、でもデッドライン突入の体が凄いです。
    前々から思ってはいたが、今回は以前にも増してのボリュームアップして、はっきり言うとかなり太ってます。もうデブ女優のラインです。それぐらい今回は凄いです。 顔はかわいいし、プレイも濃厚、痴女という設定は多少問題ありも彼女なりに一生懸命だし、結構エロかったですが、やはり体が凄いし、今回のエロい衣装がそれをまた強調させてしまいます。もうデッドラインに突入してしまいました。
  • すごーいぬるい痴女
    テーマはコキ力、騎乗位力、フェラ力 淫語力、アドリブ力の5パターン 女王様手コキやちび男との騎乗位からみ バキュームフェラも見せボディコンで アドリブ痴女も吉村に主導権握られ 正直ちょっと太りすぎで衣装から飛び出る 贅肉が気になるなあ プレイもぬるいし、製作者の伝わってこない 大型新人もデビューするから頑張ってほしい