FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳Kカップママ いじめっ子がボクの家族乗っ取りNTR いじめっ子のデカチンにパパは太刀打ち出来ずママが何度もイカされ中出しされた話 澁谷果歩
近親相姦・いじめ・マザコン・粗チン・デカチン受験に失敗した息子の智樹はDQN学校でイジメにあっている。ある日イジメ主犯格のDQN佐々木にケガをさせてしまい謝罪する智樹と母の悦子そして佐々木のケガをおおごとにしない事とイジメの中止を条件に悦子は猥褻なゲームに参加させられ…悦子の夫も含め家族全員が巻き込まれていく
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 意外に適役…でも勿体ない
    年齢的には、母親役にはまだ早いと思うけど、ムッチリした体つきと優しそうなキャラで、思った以上に適役でした。 旦那が不甲斐なく寝盗られ、家族の見ている目の前で中出しされまくる明快なストーリー展開はとても良いが、最後はクラスメイトの独壇場となってしまい、やや盛り上がりに欠ける結末。 息子にしっかり母親に中出しさせて卒業させたり、父親も自棄になって中出ししたり、押し掛けられてる感を出すためにも、例えば子分を連れて来たりしたら、もっと激しい展開が期待出来たかもw
  • 良かったです
    澁谷果歩の魅力が詰まった作品でした。 息子と旦那の前で、やられるシチュエーションは最高です。
  • 恥辱が薄い
    苛められた息子に対する常軌を逸したママの行動は卑猥な感じが伺えて良かったです。 それに乗じて脅迫という展開も悪くないと思います。 然し、展開の割に恥辱感が薄いという印象でした。 その要因の一つとして皆の抵抗が弱いという部分ではないでしょうか。 もう少し恥辱、屈辱を味合わせつつ快楽堕ちという展開が望ましかったように思えました。
  • 意外と
    しっとりねっとりエロい作品です いじめっ子が速攻オラついて母親を●す・・・ と見せかけて家族の様を楽しんでから満を持して本格参加となかなかに引っ張るのが良いです いじめっ子は自分の竿で母親を征服し家族に見せつけて圧倒的な強さを見せつけてエンド このシチュと巨乳が好きなら言うことはないと思う 星5にしないのは他の方の書いてる通りもう少し何か足せたかなぁと思う点 でもそれは贅沢を言えば・・・的な感じで当たり作品だと思います
  • あと一押し足りない勿体ない作品
    いじめられて家に帰ってきた息子に、 慰めフェラのシーンは良いと思いましたが、ここでのSEXシーンの絡みがあったならもっと良かったと思いました。 最後、いじめっ子に犯られるシーンは最後まで抵抗して拒んで欲しかったです。 ヘタレな弱い息子もびびって助けてくれない、旦那まで弱っちぃびびって何も出来ない助けてくれない、、 この状況で徐々に徐々に抵抗を諦めて体が反応していくのが自然でリアリティ感も出ると思いました。 もし、そのシーンがあったなら☆5の評価になっていたかもしれません。