FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 緒方泰子
結婚して3ヶ月。夫とは円満なのだが、浪人生の連れ子・孝之とは微妙な関係。ある日、孝之がチンポ丸出しで寝ているのを目撃して、興奮を隠せない泰子。ご無沙汰で欲求不満の熟れた身体は性欲に抗えず、思わずその勃起チンポをいじりまわして…。そのまま発射してもらった孝之だが、性欲旺盛な絶倫チンポは一度だけの射精では収まる事を知らず、再び彼女にビンビンとなった肉棒を見せつけると…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 女優の表情が最高
    誰かが、年をとったおのののかと書いてましたが、まさにそんな感じですね。何よりも、その表情が秀逸です。美人とは言いませんが、何とも言えない男を引き付ける魅力のある女優さんです。
  • 手こき
    手こき時の視線、SEX時の表情色っぽいです。 何処にでもいる奥様で、想像するだけで・・・。 たまりませんね!!!
  • 買いだと思います!
    サンプル・ジャケ写どおり良かったです! モデル女性がエッチで、時折みせるエッチな顔が良いです!。 他のシチュエーション・作品、もっとエッチな緒方 泰子さんを、もっと観たいです!
  • アヘ顔エロい
    全編アヘ顔が、エロいです。 腰の振り方も、エロい! 乗ってくると、しがみつき腰を振る。 美人じゃ無いけど、久々のツボでした。 連れ子が絶倫過ぎて、と言うより、 義理の母親が、淫乱過ぎて、と言う感じでした。 次回作は、後ろの穴を弄られた反応も見たいものです。
  • 泰子さん(^^)GJ。
    泰子さんの、今後の展開を観たい。 男の子の勃ったポコチンを見る目が もお~っ無邪気すぎる。 「さっき×××したばかりじゃないのぉ( ^ω^)・・・。」 男のどーしようもないサガに 驚きながらも、それが好きで好きでしょーがない表情が 慈愛に満ちています。ヌケる。
  • 表情、乳首
    緒方泰子ファンとして、これが最高傑作だと思います。いやらしい表情、感じ方、乳首の立ち方、すべてがパーフェクトです。 もうこの作品を知って何年も経ちますが、何回でも抜けます。
  • スケベ顔の奥さんです
    セックスで挿入されながら尻穴がヒクヒクして飛び出してくるスケベな奥さん。 アナルにも入れて欲しそうな変態性欲の奥さん。 これから期待も股間も膨らみます。
  • えろおばさんたまんないす
    えろおばさんたまんないす。 うれしそうな表情がいいです。 えろい
  • とにかくちんぽが好き
    緒方さんが無邪気にセックスする姿は微笑ましく、いつ迫っても快く応じる姿は男から見たら聖母マリア様のようである。表情がコミカルで笑っちゃうところもあるのだが、とにかくセックスが大好きなことは伝わってくる。ちんぽが好きでたまらない女性っていいですね。
  • 表情がイイ!
    表情が豊か!というのは、緒方さんのような方のことだと思います。 せつなげにあえぐとき、困りながらも息子を受け入れる時、夫のいるそばでいたしている時、その時々に眉間を寄せたり、Hな半開きの口で、ゾクゾクさせてくれます。 ドラマ仕立てになると、失速する女優さんが多い中、緒方さんは逆にシチュエーションを与えると、そこになりきって演じられる女優さんのようです。 他の作品も観てみます~。