FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スポコス美少女 瑠川リナ
かわゆ~いルカリナが萌えちゃうスポコスでHな体験6連発!弓道着で強●フェラチオ!青空の下、競泳水着で失禁FUCK!陸上ウェアでマンコをほぐす癒し系オナニー!レオタードでハメまくりな連続おもらし3P!ゴルフウェアで両手を使った手コキレッスン!ラクロス姿で鬼突き潮吹きFUCK!キュートな顔して大量失禁しながら絶頂の連発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 瑠川リナのスポーツコスプレは可愛くてよかった。
    瑠川リナさんやはり可愛いですね。冒頭の弓道着姿でイラマチオいいですね!今回はスポーツコスプレでの6場面構成で衣装が楽しめプールサイドで青姦fuckよかったです。見所~競泳水着.バレリーナ.ラクロスがいいと思いますね。 内容?~弓道着姿で教室でイラマチオ ?~プールサイドで競泳水着でチ○ポ手コキ.尻コキ.マ○コ指責め失禁!フェラ.抱えられての放尿.立ちバック.片足fuck.駅弁fuck.椅子で正常位でザーメン顔射! ?~体育倉庫でオナニー ?~バレエで3Pでマ○コ指責め.Wフェラ色々な体位でfuck ?~ゴルフレッスンでチ○ポ手コキで顔射! ?~チエック柄のスカートでラクロスで色々な体位でfuck..と今回も瑠川さんのスポーツコスプレの衣装がよく似合いフェラ.fuckの演技よかったと思いますね。
  • 全編着衣、オール顔射で非常に良いですね!
    最初は弓道部で集中力をつけろと言われ フェラ抜きします。 大量顔射に驚いて少し後ずさりする所は良いですが もう少し目を開けてフェラしてほしいですね。 次は競泳水着、ツインテールでの絡みですが可愛すぎますね! 最初は拒みぎみですがよくなってきたのか バック時には自分から腰を使っています。 最後は椅子に座ってからの顔射ですがこれは ツインテールがよく見えるので良いですね! オナニーをはさんで次はバレエ教室での3Pです。 フェラから1人目発射前の正上位まで胸の露出が無い のは残念ですね。 2人とも口元発射です。 次はゴルフ教室での手コキ大量顔射で 最初に飛んだザーメンが右目についた時にビクッとする所と 顔射後のパンツが見えるシーンが良かったです! 最後はラクロス部で得意なスポーツはと聞かれ 「エッチです!」と答えて絡みが始まります。 フェラ前のベロキスがエロくて良いです! 口元発射です。
  • いつもどおり。監督zack arai
    かわいい萌え声、顔に似合わずすごい潮吹き、ちょっと単調な喘ぎ声・・・相変わらずだ。 普通の作品では見れない「コスプレ」ならではの何かがないかな、 と思って当作を見ましたが、うん、いつも通りの印象いつも通りの作品だ。悪いわけじゃない 白眉はパケの青い水着シーン。水着ならびにツインテールがこれほど似合う子がいるだろうかというぐらい可愛い。 あとはパンツを膝までおろしてのオナニーシーンが意外に抜ける。 衣装も似合ってるし照明もちゃんと撮れてる、が本番になるといつも通りの印象 こう突き抜けた何かがあるわけじゃない、可愛いから結局また違う作も見ちゃうんだけど。 とりあれず」これで三作みましたがどれもそんなには変わらず、逆にいえば大きな駄作はそんなにないということかもしれない。 私見ですが主観作品か痴女作品とかで化けないだろうか?
  • まだまだ調教が足らない
    フェラ、顔射の時に目を瞑っていることが多くて、物足りません。 大きな可愛いおめ目を開けて欲しい。 顔射は、そろそろ卒業して、口内発射に切り替えて欲しい。 潮吹きさせるのなら、パイパンにしてください。
  • モザイクが・・・
    レンタルでの感想。詳細はヒデヒコさんの撮りですが、ぎゃーお化けモザイク。交わる体液はレンタルでもモザイクよかったので、安心してからいたらがっかり。でもかわいいからお顔で何とか抜けました。
  • 悪くはない。
    悪くはない。しかしながら、これも場所に工夫がほしかった。 室内でゴルフレッスンはないだろう。競泳水着は首からゴーグルをぶら下げているのが良いが、水泳キャップも着用してほしかった。 全編基本的に顔射。
  • 可愛いかもしれんけど…。
    この作品は2011年8月の物ですよね。モデルさんは可愛いかも知れませんけど、ケシが濃いです。とにかく濃いです。イマイチでした。