FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニーが好きすぎて1日3時間30回イカなきゃ満足できない!? 経験人数1人の保育士のタマゴ 藤本理玖 AVデビュー
人生で数回しかエッチをしたことがないという藤本理玖。でもエッチな事には興味津々で、一日1~3時間オナニーし何度もイかなきゃ気が済まない!?そんな藤本に惚れたSODの新人女監督が口説いてデビュー撮影までしました!エッチな知識はあっても、セックスはド素人!くすぐったがりで触れられただけでビクつく敏感体質です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 女優さんが可愛くて好き
    パケ写に騙されてはいけません 数倍可愛い子が出てきます 話し方や声も好みです もっと有名になって欲しい
  • これは新鮮でした。
    これは女優さんが気持ち良くなる事を男優さんが手伝う的な感じでよかった。第二弾を期待!
  • とりあえず僕は支持します
    これは評価が分かれる顔だなあ でも現実生活でこんな娘がいたら 絶対 好きになるはず 脳内変換で、自分の実生活で起こったセックス として観れば 抜けます。 やっぱり美少女ですよ。体はきれいですばらしいです
  • ストーリは微妙だけど
    女優さんは近所に居そうな感じでとても可愛らしい 最後の絡みでデカチン入れられ キュウキュウとかお腹いっぱいだよーとか萌えますね