FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悩殺ランジェリーナ 美国沙耶
みんな大好きセクシーランジェリー!!清楚な印象の沙耶ちゃんが、その抜群のスタイルで極小ランジェリーをお尻にアソコに食い込ませながらいやらしく挑発。純白パンティーで何度もイッちゃうオナニーを見せつけたら、男2人にモミクチャにされる3P!!ピンクランジェリー姿のパイズリフェラで悦ばせたらお返しに目隠し拘束おもちゃ攻めでM性を引き出す。最後はシックな黒下着で濃密オイルセックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 元風俗嬢
    元風俗嬢の美国沙耶。 本作は,セクシーランジェリー姿で男を挑発したり,エッチする姿を見せます。 男のために作り上げた綺麗なお顔と美巨乳のボディー。 テク抜群の舐めフェラで勃起チ○ポを攻撃したり,軽めの緊縛拘束&目隠し玩具攻めを受けたり, オイルボディーでの3Pと,いい女のエッチは魅せられます。 やはり,美顔での舐めフェラは興奮させます。 パンティーを食い込ませたオイル美尻,エロいです。 個人的には抜ける女なので,今後,バンバン,AVに出演してほしいです。
  • パケ酷すぎ、あり得ないな
    この子の作品はデビュー作から何本か見てるけど、この作品も見たら中身も内容も悪くないのに、このパケじゃスルーする人がほとんどなんじゃないかな。 パケ詐欺はわかるけどパケで不細工にする修正は初めて見ました。どうしてこんなのになっちゃったのか、老舗のh.m.pもどうしたのって感じ!女の子が気の毒だね。 設定とかは、女優なんだから風俗嬢役やったり受付け嬢やったり若妻主婦やったり、色々あって良いと思うけど、 世に作品を出すなら、少しでも作品を売りたいなら、この子に限らず全ての女の子達をもっともっと大切にして輝かして欲しいですね。メーカーさんの売り出し方や制作の仕方次第で、女優さん達の人生が変わるからね。 パケヤバイよ!センスなさすぎ!
  • 悩殺ランジェリーって言う程...
    悩殺ではなかった様な気がするなぁ..沙耶姉さんの必殺...大量お漏らし姿もあまりなかった様な気がするし...だからか?..あまり興奮度上がらず感がありました。それにランジェリーよりの下着を悩殺にして欲しい思いもありましたねっ!