FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶アクメ無制限潮吹き 小澤マリア
あのS級女優・小澤マリアの精神崩壊絶頂アクメ映像!椅子に拘束されての連続手マンで驚愕の5連続潮吹きをし、チ○ポ挿入後も潮が止まらず底なしの潮吹き3Pへ突入!さらに高速ピストンバイブと勃起チ○ポに交互にイカされまくり、無数の電マとローター責めに快感を覚えて驚愕の潮吹き10噴射!かつて見たことのない小澤マリアがここにいる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • マリアちゃん...いい表情してます..
    両手両足を拘束され..豊満の胸を揉みまくられ...激しい指マン... M字で大量潮吹き..立ちバックでも連続大量潮吹き..マリアちゃん...こんなに 潮吹いたっけ?...って思うくらい..凄い量です(本気で感じてるようです)。 立ちバックで突かれながらチ○ポを咥えてる姿も..騎乗位で突かれている姿も エロエロボディーがたまりません。 どんどんマリアちゃん..激しくなっていって..最高です..次はそのエロエロボディーが どんな乱れ方をするのか...次の作品も楽しみにしています。
  • 座位
    途中の椅子に座っての座位のシーンがよかった。音と言い男優のテクニックといい、マリアさんがおもちゃにされてる感じで男優のテクニックがすごいと思う。ベストカップルともいえる、セックスの形がよかったです。
  • 超美形がイキまくる
    あの超美形でプレイより顔が売り物だった小澤マリア がイキまくる衝撃的な作品です。前半の連続Fuckで 最初の男を口で掃除している間に次の男にハメられる のはすごくエロいです。
  • 体当たりの実力派
    小澤マリアはハードな作品にも全力で挑む実力派。 顔やボディが日本人離れした美人さんなだけに、この体当たりな姿勢には心から感謝したい。 ワンランク上の美女が抵抗できない状態でイカサレまくるんだから、そそりますよね。
  • 意外にM女優
    クールで美形名マリア嬢の拘束されておもちゃにされる痴態は、股間に直撃でエロエロでとっても良い。道具に頼りすぎで、絡みが短めだったのが残念。
  • ハードプレイ専属AV女優
    ジャケット写真の小澤マリア,素晴らしいボディーラインです。 本編は,立ち緊縛,M字緊縛,大の字寝緊縛と拘束されたまま, オ○ンコを手マン,電マなどで責められ,潮を噴きまくります。 電動ドリルバイブもあり。 すっかり,ハードプレイ専属AV女優になりましたね。
  • カラミで悶絶アクメ希望
    S1デビュー時代はあまりイカないイメージの女優さんでしたが、この作品ではイキまくってます。 そして潮も吹きまくってます。 ・・・しかしそれは指or道具を使った時だけで、カラミではやはりあまりイッてないです。 男優さんに突きまくられて悶えて喘いでイキまくる小澤マリアを見たかったです。
  • 抜ける作品です!!
    魅力的な女優さんですし、非常にイイ感じのエロい雰囲気を出してくれていますから、強●ものが好みで、なおかつ即物的なプレイよりもシチュエーションやキャラ設定に萌えるというムード指向の人なら、結構楽しめるんじゃないでしょうか。