FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっつりど変態イケイケ小悪魔 正反対に育った父親大好き娘ふたりとの生活。
お父さん(あなた)の事を大好きな娘ふたり。しかしながら、育ち方が正反対でした。むっつり、活発…その二人が狭いお家であなたを奪い合い小競り合いです。得意なプレイも正反対、姉はねっとりした性交でパイパン割れ目を押し付け、妹は美乳を揺らして激しい腰振り…左右から迫り来る両極端な見た目とプレイに翻弄されてなお、あなたは父の威厳を保つ事ができるでしょうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 残念なポイントがいくつか。
    あべみかこちゃんの定番ロリ娘もさることながら、椎名そらちゃんのギャル風娘が本当に良かった。近親相姦感もそこそこ楽しめたし、「娘に犯●れる父」という構図は難しいと思うが、この作品は見事だった。 しかし残念のポイントが3つ。 まず1つは、都会っ子っぽい感じなのに、父親の呼び方が「おとうちゃん」。これは残念すぎた。父娘モノは「パパ」、もしくは「お父さん」に限る。監督の趣味か、多作品との差別化を図ったか・・・。 2つ目は、椎名そら演じる妹が、最後とんでもないセリフをボソッと吐くところ。そこは、そうじゃない。もっとおねだりするところだ。おまけに、最後のセリフと嚙み合わな過ぎて、本当にアドリブなんじゃないかと2度見3度見した。 3つ目は、最後の最後、姉妹揃っての顔射のシーン。舌を出せ!!!!口をつぐむな!!!「そのくせ、欲しい欲しいちょうだいちょうだい」(;´・ω・) 上記3点がなければ、★5で俺的年間AV大賞にラインナップされてました。
  • タイプが違う
    二人のタイプが違いすぎるから 好き嫌い分かれるのでは。 どちらか一人ずつでいい。 あべみかこのパイパンは最高
  • 制服プレーは少ない
    女優さんは可愛いけど、制服プレーはちょっとだけ。もったいない。。。