FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上 綾子 44歳 第2章 1泊2日の不倫旅行 野外で膣奥まで挿入される他人棒…男湯で見知らぬ男に裸を見られておま○こ濡らし3PSEX寝起きで縛られずーっと絶頂
結婚20年目の44歳。現役の結婚式の司会者・夫婦共働き。毎日、旦那以外のチ○ポで膣を突かれる事を想像してオマ○コを濡らす不貞妻が旦那に内緒の不倫旅行。車で露出させられパンツを濡らし、ガマンできずに野外SEX!男湯で見知らぬ男性に裸を見られ羞恥心と興奮が抑えきれずにそのまま即SEX!寝起きに何度も絶頂を迎えやっと満足。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 被写体最高
    上品さ漂う良いスレンダーボディです。 とても40代には見えない。風呂シーンがとても良い。 被写体は最高ですが、デート役の男優が悪いのが欠点。こういう男の起用はSODは避けるべき。しょうじき邪魔。
  • 44歳とは思えない可愛らしい女優さん
    一泊2日、ほぼやりっぱなしの撮影ですが、終始年甲斐もなく可愛らしく振る舞っているところが可愛いです。貧乳のスレンダーな身体は綺麗です。
  • 極度の羞恥が快感へ、乱れ狂う素人熟女
    素人熟女の2作目で、旦那に内緒の不倫旅行編。 井上綾子は理知的・上品さを持った近所の叔母さんみたいだが、ただ奥に秘めた性欲の強さ・淫乱さを自己制御できず、感度抜群の身体がすぐ反応してしまう。男からすれば絶品の女だろう。 今回は風呂場の場面が最も良かった。綾子からすれば混浴はサプライズだったろうし、羞恥一杯になりながら指示には逆らえない。生真面目な熟女は逃げ出せず、立腹もできず、言われるがまま。AV男優の乱入で弄ばれるうち、感度抜群の女体は感じまくってしまう。極度の羞恥が大きな快感になってしまう展開は生唾ものだった。 当時44歳、現在46歳の井上綾子、一段とエロくなりそうな叔母さんの肢体から目が離せない。
  • 女優は素晴らしい
    身体の線が細くて、もうちょっとぽっちゃりすればかなりいい線までいけそうなのが惜しい。
  • カメラ目線が・・・
    ナチュラルメイクや衣装が不倫旅行を妄想させてくれる良い演出になっています。 車中の会話やセックスシーンの受け答えも素晴らしいのですが、難点が2つ ・ハメ撮り中に監督さんと何回も視線がぶつかります・・・  オカンにオ〇ニーをみつかった時くらい気まずくなります(笑) ・最後に別れる時のインタビューも入れてほしかった  ありきたりなシーンですがAVに出演した後の心境の変化など設定や台本があっても  いいので掘り下げてほしかった 井上さんに惚れているので 星は5つです(笑)
  • 熟練の腰技
    騎乗位、対面座位と 綾子さんが上になった時の腰の振り方に見入ってしまった。 凄い。 まさに熟練の技であり、プロの貫禄だと思う。
  • 44歳でも可愛いと思えた事が最大の収穫
    照れたり恥ずかしがる仕草がとてもチャーミングで、ある意味カルチャーショックを受けました。 若い子のかわいさとは、もはや別物と考えるべきなんだと思います。 人生の楽しみ方が増えた様な、素晴らしい充足感が堪能できました。
  • とにかく性欲が強い
    女優さんはやや老け顔ですが、美人でスレンダーで肌が奇麗でスタイル抜群です。 普段話している時は知的で物静かな感じなのですが、キスをすると自ら舌を絡めて目がトローンとなり息が荒くなります。 スイッチの入りが早く、かろうじて理性を保とうとしていますが、かなりのM体質のようで、すぐに快感に負けて男のなされるがままになります。 感度も抜群で、気持ち良いと言いながら体をピクつかせ、何度も絶頂しています。 理知的な美熟女が、自らの性欲の強さと感度の良い肉体に負けて、快感にのた打ち回るというシチュエーションは、一応の成功を見せているのではないでしょうか。 長瀬涼子さんのように今後の活躍を期待して、点数で85点、星4つの評価とします。
  • 3作目を期待
    この人妻はなかなかの好きものですね。お風呂のシーンは、ちょっと演技ぽくいくらドMでもあそこまでやる?ちょと白々しかった。次回作はレズもので最後にニューハーフにぶち込まれるなど。ア〇ルも試したいですね!
  • 恥ずかしがりながらも受け入れてしまう綾子さんが可愛い
    見られるかもという羞恥心を煽り、それでも恥ずかしがりながらも受け入れてしまう綾子さんが可愛くて良かった。 しかし温泉のシーンは演出がやり過ぎで白けてしまい残念です。