この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 興味本位で姉に媚薬を飲ませたら体液まみれで痙攣イキ!ボクの精子を絞りきるまで激しい腰フリで強●中出し!2
清楚なデカ乳姉に思いを馳せる弟が媚薬を飲ませると豹変!汗・愛液・ヨダレが止まらないただの淫女に!理性崩壊し底なしの性欲が露呈した姉は近親相姦関係なく自ら弟チ○ポに食らいつき馬乗り生挿入!重量感たっぷりのデカ乳・デカ尻を揺らし飛沫を上げながら連続痙攣絶頂!逃げようとする弟をよそに圧迫しながら弟のキンタマに溜まった精子全部出し切るまで何度も膣内射精!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 姉姦 媚薬シリーズで今最も期待! 早急に自作をお願いします!
    婚約、ニート、あえての媚薬相談など姉の状設定が 刺激されたし、3人とも媚薬でイキまくる演技は素晴らしかった。 ただ、それであればもう少しセリフや設定に伏線が欲しかった、、。 例えば 婚約なら妊娠しても相手との子にしちゃいなよ的なセリフや ニートなら金返せないなら身体で払えとか、風俗行くより良いとか、相談の回は酔っ払って気が大きくなって快諾するような演習など、 ついでに、この手の作品はカメラやスマホで盗撮してますよ演出は必須かと思います。 あとは一応は近親相姦レ●プ で中出しなので、やっちゃった後は喜ぶより絶望感か喪失感みたいな演出が惜しいです。 ダメ出しばかりですみませんが作品自体はとても良かったです。媚薬シリーズモノの次回作で今最も期待しています。 早急に自作をお願いします!