この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おねがいだから、抜いちゃ、ダメ!中に出して!たくさん出して!発情する五十路義母 竹内梨恵
夫と死別した梨恵は、夫の親友と再婚した。義理の息子は、義母梨恵に反発するも魅かれていく自分に苛立っていた。ある日、梨恵は息子と争ううちに、関係を持ってしまう。若い男を知った梨恵は、妻であること、義母であることを忘れ、ひとりの「女」に変わっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 悶絶する梨恵さん
    竹内梨恵の作品は初めて観たけど感じ方も逝き方も最高ですね 興奮するくらいに苦しそうな絶頂を何度も楽しめました セリフも表情もGoodで、一気にお気に入り女優になりました
  • 女優さんの美しさが味わえました
    竹内梨恵さん、美貌とボリューム感のある色白ボディが極上です。カメラが寄ったときの肌の質感は熟女ならではの良さです。 騎乗位の腰使いはとにかく絶品。しっかりお掃除フェラまで良いですね。 後半、昼間のソファで全裸のシーン、高速グラインドの騎乗位がよかったですが、短いシーンなのがちょっと残念。 ラスト、さっさと全裸になったのが良かったですね。カメラが寄ったときの肌の質感がやっぱり良い。片膝立ててゆっくり騎乗位挿入。スローなグラインドも良いです。徐々に速度を上げるグラインド、キレがやっぱり良いですね。技も素晴らしいですが、やはりカメラが寄ったときの肩から指先などの肌の質感が楽しませてくれます。中出し後の深いフェラ、顔のアップもやっぱり良いです。