この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳奥様モデルグラビア撮影 日向あいり
主婦であるあいりは、グラビアモデルの募集を見て都内の某スタジオにやってくる。いかにも怪しいスタッフ達に巧くに言いくるめられ、男達の欲望のままにコスプレを強要され恥ずかしい格好を撮影されてしまう。彼らの罠にハマったあいりも次第に感じてしまい、自ら快楽に任せセックスに興じる様になってしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 橘優花さんこと日向あいりさんですね。
    引退したってことでしたが他の企画物で出演してたので復帰したのかなと検索かけてもヒットせずやっとツイッターで改名後の名前がわかりました。正直外見だけで言えば顔、身体自分の好みドストライクで自分の中では外見好きAV女優さんトップ3には入るのですが・・・残念なことに本番が結構単調で喘ぎも無理やり出している感丸出しで演技も下手なんですよね。本番が単調なのでドラマ型というよりもちょっとの演技でも大丈夫なシチュエーションものにもっといっぱい出演してほしい。後橘優花時代には出なかったこの作品のような着エロ要素がたくさん入ったものや美爆乳を活かしたパイズリ作品にももっとトライしてほしい。 当方の女優さん評価はさておきこちらの作品はモデルグラビア撮影とあるが最初はパーツモデルのバイトということでやってきたがナイスボディ(ムッチリ美爆乳)を確認してか普通の水着から際どい水着へと段々ハードになっていく。一応3人の男優さんを相手にするがフ◯ラ抜きだけの方もいる。爆乳をタイトルに入れているがそれを活用するような工夫はされていない。 ☆4は復帰後頑張って欲しい意味も込めてとやはり橘優花時代にはあまり見れなかった水着姿やプレイスーツ的な衣装姿が見れたことでちょっと甘めです。