この動画の商品情報

セール中 黒ギャル集団痴女
RUMIKA、桜りお、安西瑠菜、星崎キララの人気黒ギャル4名が画面いっぱい所狭しと暴れ回る!抜群のチームワークとテクニックを駆使して、集団脚コキ、顔騎と&尻コキ、連続手コキ、そして乱交ファックで次々とザーメンを貪る!スーツ、競泳水着、制服とコスプレ要素も満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • good
    他人のマ○コから出たデカチンを顔射後に指名された桜りおちゃんの戸惑いお掃除フェラがたまらなく良かったね。 他にも騎乗位腰振りにイカずに耐える男優さんが凄かった!
  • 黒ギャル
    黒ギャルは,痴女が多い。 RUMIKAなど4人の黒ギャルAV女優が共演しています。 着衣でのプレイが多いけど,はやり,全裸でのプレイが魅せられます。 彼女達の極上のボディーは,素晴らしいです。 最近,あまりAVには出演していないけど,星崎キララの細マッチョな肉体にハマっていて, AVに出まくっている最強の黒ギャルAV女優,RUMIKA以上に興奮してしまいます。 お顔も可愛いし。 星崎キララ,単体で,もっとAVに出て欲しいです。
  • 空想の世界で楽しめる
    実生活では味わえない黒ギャルプレイの数々。女の子の好みは分かれるが、楽しめる内容と思います・