FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。コスプレ少女編 ともこPP(パイパン)
新しいコスプレをくれる約束でした。でも1つだけ条件がありました。お尻の穴を拡げて見せる事でした。どうしてもそれが欲しくて言うとおりにしました。男を見ると大きな棒を持ってパンツを脱いでいました。(初アナル待望の解禁)
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 魅力的な女優、魅力的な衣装
    キャラクターコスプレ作品でアナルものは供給が比較的少なめですのでありがたい一本となっています。女優の反応が良く、衣装クオリティもしっかりしており、すべての要素がバラつかずに作品の完成度を高めていて、満足できました。
  • 待望のアナル解禁作品
    初めのアナル挿入時は、「痛い~後ろのおまんこから、おちんちん抜いて~」と言いながら沢山突かれまくってます。 後半は気持ち良さそうな感じで、2穴もこなしています。 コスプレ衣装も似合っていて、可愛いです。 初体験の作品から、アナル解禁まで見てきた者としては、感慨深い作品です。
  • ちびうさが良い
    チルノ 真紅 ちびうさは良いがソニコナースはこの胸には合わない ラストのちびうさはかなりハマっている 前後同時挿入にアナル連続中出し 最後はアナルで潮を吹くまでになる
  • アナル解禁作
    この子はこのアナル解禁作より前の作品も見ましたが、地味可愛い感じで、たまにブサイク顔になるのが不思議と逆に魅力的な印象があります。 特にフェラ顔が好み! こんな子のアナル作品が見たいと思っていました。 内容的にはなかなか良いですが、もうちょっとハードにして欲しかったのと、素顔の方が魅力的なので、コスプレは要らなかったかなと思います。
  • うるさいほどセツネ師匠に突かれて…
    レビュー時点では6年も前の作品。 タイトル・パケ写にあるようにコスプレ物、青髪のツインテールは初○ミ○をイメージ?あの開発元はエロへの二次使用禁じてたかなあ、ま、いいか 全編通してやかましい感じです。 尺は長いけど3番目のローション浣腸とおもちゃのところと、最後の4Pの導入部がおもちゃでちょっと冗長。 最後の4Pの男優の一人はあのセツネ師匠、根元までずっぽり後ろを掘ってます。 コスプレは衣装あってのコスプレですが、布が多いのはAVでどうなの?って感じで、4Pでは途中でピエール氏がはさみで切り落としちゃってますねえ。 コスプレ物が好きな方向けかなあ、やかましいですが。
  • コスプレ少女
    コスプレ好きな芦田知子ちゃんが出演しています。 今回は初めてア〇ルに挑戦しています。 最後のちび〇さでのシーンは、 絶叫しながらア〇ルの快感に酔いしれています。
  • 何でもありって感じがいい
    この子は何でもやらせてくれる感じがいいなあ。 パイパンだし、ケツの穴のプレーもいい。 でも、コスプレは思ったほどかわいくないという印象を受けた。 普通の格好でハードファックする方が俺にはいいかなと思いました。 でも、アナル好きとしては、この子のケツには指やチ●ポをガンガン入れてみたいです。
  • 微妙
    監督が悪いのか、男優が悪いのか エロ、ア ナル好きには全体的に何か足りない作品。 タイトルから想像してエロ目的で購入を考えている人は やめたほうがいい。 コスプレだけ見たいのであれば、エッチも付いてるお得な作品だと思うが エロメインの人にはお勧めしない。