FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 萌えコスでえっちしよっ 雪本芽衣
この1本を待っていた!雪本芽衣ちゃんが7つの萌えコスに挑戦!保母さん、ブルマ、バニーガール、メイド、チアガール、巫女さん、ナース…といづれも萌え×2完全保障!いろんなキャラを充分にお楽しみ頂けます!しかも5つのSEXを収録!色白ロリっ娘の芽衣ちゃんをひとりじめ!コスプレ姿に大興奮すること間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 文句無し
    コスものってだいたい種類は多くても半分くらいはフェラやテコキとかで 本番は少ないものが多いという印象なのですがこれは違いました。 バニーと巫女以外は全部ちゃんと本番があるし、個人的に嫌いな金髪とかアニコスが無いのも良かった。 芽衣ちゃんの可愛さはもちろん言うこと無し。 これまでに自分の見たコスものの中でトップクラスだと思います。
  • でも可愛いから許しちゃう
    このコスプレで本番が見たい…という欲求を満たしてくれる良作です。コスプレのチョイスもナイスです。女優の拒否の仕方が本気か演技かよくわからず、感じているのか嫌がっているのかもよくわからないので、そこがちょっとマイナス。最後の男優の手マンは本当にクドいが、女優の反応も嫌がらせを受けて辟易してるようにしか見えず残念。
  • いきなり保母さんコス
    バニーやナースなどのいわゆる定番コスプレに巫女などが加わったニュースタンダード 最初は保母さんってこういう系だと珍しい コスチュームの数が多い割には絡みの数も充実しているのがよい なんてったってかわいい。 そしてパンティ越しに触られ、しみを作ってしまうエロさ これもいいですけど今後さらに期待がかかる女優ですね
  • 笑顔が可愛い
    三時間で結構なコスで本番までやってくれるのでかなりお得な感じがします。この娘が好みならば絶対買った方が良いです。 前半は主観メインで保母さん、ブルマ、メイドさんと楽しめます。 可愛い顔を歪ませながら突かれて、フィニッシュで顔射された後の笑顔に癒されます。 個人的には後半も全部主観にしてくれたほうがうれしかったです。特にナースで主観だったらなぁ。
  • スタッフは、もう少し上手に打ち合わせしてほしい。そこだけ惜しい
    文字数足りず5パートのみレビュー。 1) 保母さんコス。騎乗位で腰使うしぐさ可愛い! 顔射。お掃除。 2) ブルマ指導SEX。赤ブルマ◎。乳首コリコリ最高! 広めの乳輪と勃起乳首超H! おっぱいムギュムギュもみまくり最高! パンティずらし、まんこいじられ放題。フェラ。玉舐め◎。おまんこにチンポ擦り挿入。騎乗位等。ドピュドピュ顔射。お掃除。先っぽレロレロ舐めまくり最高! 3) バニーガールで足コキ&フェラ。そのまま(笑) 4) メイド萌えSEX。飲み物こぼし、フェラ奉仕。おまんこにチンポ擦り挿入。騎乗位等。顔射。お掃除。 5) チアガール応援SEX。ベロキス。フェラ。スカートまくられ、生尻丸出し超H! バック等。顔射。レロレロお掃除◎。 総じて、ブルマパートのおっぱい責めが好きだが、次にやる事を画面に伺いつつ進むので、スタッフは、もう少し上手に打ち合わせしてほしい。惜しい。☆4つ!