FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガーディアン・ミストレス-俺様を護れ!- MOODYZコラボ企画
FANZAゲームズ期待の新作実写ゲーム「ガーディアン・ミストレス」がMOODYZとタイアップし先行完全映像化!魔法の力により世の男たちを消し去ろうと企む組織『カサンドラ』のリーダー「ショウ」。彼女から男たちを護るべく立ち上がったガーディアン「サキ」。ショウを捕らえ、調教し…堕とすべく、サキと共に立ち上がる主人公だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 西野翔& 初美沙希によるW主演の筈だが
    やっぱり翔たろーの方が魅力的なキャラクター インテリ然とした眼鏡も黒いドレスとフィット 対峙する初美沙希はアイドルらしく白とピンク主体の衣裳 お目当ての翔たろはドSとして登場し、後半は一転M嬢に変身 (流石はキャリア10年ベテランらしい両刀使い) 初美沙希への嫉妬も巧く演じ、3Pも及第点 しかも5歳年少の初美沙希から‘翔ちゃん’と呼ばれても違和感無し 別作品でも記した如く29歳の美少女面目躍如 通常のように淫乱さ猥褻感を期待するとガッカリかも知れぬが やっぱりゲームだと割り切って見る事を薦めます。
  • ゲームは知らんが
    西野翔 初美沙希 のコスプレも良かったし、まぁ、スロリーも面白かも 初美沙希の適合者の男への行き成り騎乗位とか 西野翔の抜群のフェラテク責めは、興奮させられます。 最後の適合者の男の奪い合い3Pなんかは、もう天国ですね!
  • 翔ちゃん、沙希ちゃんが好きなら必見
    翔ちゃん、沙希ちゃんがどちらかでも好きなら必見。 (両方なら保存版決定!) 内容はともかく、気持ちいい中出しSEXと その後の丁寧なお掃除フ○ラまでプレイ内容だけでも じゅうぶん楽しませてくれて満足できる 明るく楽しいエロDVDだと思います。
  • 西野翔の演技力が良かったです
    ゲームの特典目当てで買ったのですが、西野翔ってただのAV女優ではなくて「女優」なんだなと思いました。 西野翔の演技+中出しと3PのあるコスプレAV+ちょっとした特撮もの+ゲーム特典の4点が1作品で楽しめるということで★4です。 ちょっと高いけど。
  • 女優さんに主導権のある痴女プレイで3P(女2人)や調教もソフト
    コスプレ中出し。見所はこの一言に尽きます。俺様を護れ!とありますが主人公の男は人畜無害でひ弱なサラリーマン。本番は基本的に女優さんの言いなりです。初美嬢がヒロインポジですが、シナリオは西野嬢にクローズアップ。西野嬢が眼鏡に黒づくめの衣装で登場(中略)調教、中出しなど色々あって最後は大団円。非エロ部分は簡潔でどこか懐かしいドタバタ劇の勧善懲悪です。3Pもありますがカテゴリタグのとおり、レズ要素は皆無であくまでも奪い合うというシチュエーションなので安心して見られます。『淫乱なピンクの魔女』とか『悪の秘密結社の女幹部』という言葉を聞いてトキメキを感じた人にはオススメです。
  • 良いです。
    翔さんの演技がとても良いです。 Sの翔さんがMに転じてご奉仕する様はとてもエロかったです。
  • DMM.R18(当時)の実写版、好みは分かれるかな
    以前やっていたガーディアン・ミストレスというゲームのAV、女優も好きなので購入。 ストーリーやキャラクターなどは好みの分かれるところだと思う。ラストの3Pなど、見所もあるので、自分は楽しめた。特に初美沙希がかわいらしい。
  • ゲームが隙なら
    ゲームとのコラボDVDなので、そちらを知らないと単なるコスプレAVになってしまいます。 とはいえ初美沙希と西野翔の共演なので、二人のファンなら気に入るかなと。他の人も言ってますが、西野翔がまさに女優なので絡みに関係ない部分も安心して見れます。 唯一減点対象だったのは、男優がやたら喋るところ。せめて字幕オンリーで喋らないタイプにして欲しかったです。
  • ファンタジー
    ガーディアン・ミストレスをプレイしていないと,さっぱり分かりません。 ただ作品としては,中出しが多く,西野翔さんと初美沙希さんの絡みもあって, 十分楽しめます。 設定とはいえ,西野翔さんのコスチュームはもっと露出が多くてもいいかなぁ。
  • コスプレものとして見るなら
    原作はプレイしてませんが、衣装を脱がさないでのプレイ(基本的に女性責め) に大満足。しかも二人ともよく似合っている。 せっかくのコスを脱がせてしまうとか、そういうのが多い中これは当たりでした。 ただ後半の3Pはなんかコメディっぽくなってしまって、楽しいけどエロが足りないかな、と、星ひとつ減。 でも、コスプレAVものとしてはとても良いと思います。