FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリぽちゃHcupと巨乳狂い まなみ
97cmHcupまなみちゃんが巨乳好き素人とフェチプレイを繰り広げる!ぽちゃボディに喰い込むボディコン、競泳水着、全身タイツ、体操着、女子校生、透け水着、ピタTシャツ!ローション、オイル、パイズリなどフェチプレイも有り!好きだからこそおっぱいの扱いが一味違う!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 愛美ちゃん最高!
    愛美ちゃんのおっぱい最高すぎます! オープニングだけでも興奮しました! いろんなコスプレがあったから本当良かった!
  • 「ロリぽちゃHcupまなみ」と「巨乳狂いのおっさん」
    子豚の貯金箱みたいなロリ顔と素敵なおっぱいがみんな大好き入江愛美。私は二重あごも好き。 おすまし顔は乃木坂四十六の秋元MA夏似の愛美。でも二重あご。でもそこがいい。 ロリぽちゃHcup=入江愛美 巨乳狂い=おっさんたち もう、とことんおっぱいを揉み、舐め、吸い込む! ヌルヌルローションでもおっぱい! 体操服からポロンのおっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい! 趣味的には同士なんだけど、風貌が汚らしいしちょっとキモいなぁ おじいさんはいらないんじゃないかなぁ。 パッケージ写真はメガネ、おっぱい、表情と芸術写真の域。ライティングもいい。あまり画像加工してないし
  • 擬似本番作品
    大きなオッパイが魅力的です。 乳揉み、乳吸い、乳舐め。 まさにオッパイ星人に向けた内容となっています。 その分エッチシーンが少なかったのが残念でした。 その少ないエッチシーンですが、擬似本番だったようです。 薄いモザイクから擬似が分かった時にはガッカリしました。 よって、オッパイは最高でしたが、普通評価まで下がりました。