FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢乃あいかのSEXYチャンネル
初めてのゴム中発射!初めてのファン宅訪問!ドロドロ9連続顔射!未経験プレイの他にもパイズリ挟射、ストッキング足コキ、ノーハンドフェラ、乳首舐め手コキなど極上ボティをフルコースで味わえるプレイ内容とアングルに拘りました。苦手だった騎乗位で初めて発射へ導き喜ぶ一面も。夢乃あいかの愛らしいキャラクターもエッチな部分もギュ~ッと凝縮した全8チャンネル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • オッパイ星人集合!
    最高のおっぱいを持った逸材! オッパイだけじゃなく、顔も可愛いし、まさしく女神です!
  • 明るいエッチ詰め放題
    着エロ出身のGカップ女優「夢乃あいか」がバラエティーに富んだ8つのプレイに挑戦するスペシャル企画。まずは、ビキニ姿のパイズリ奉仕。続いて、苦手な騎乗位を克服するため、上に乗ってガンガン腰を振る。OL姿のパンスト足コキを経て、脱衣ツイスターゲームで集団バイブ責めの餌食となる。さらに、中盤、デビューから応援してくれている熱心なファンとコスプレFUCK(制服)で肉体交流。手コキ&フ○ラチオを挟んで、後半は、汁男優軍団にザーメンをぶっかけられながらの全裸FUCK。企画の統一性もなく、まさに「ごった煮」といった感じの内容であるが、その分、飽きる暇もなく次々と明るくエッチなプレイを楽しむことが出来る。
  • オッパイ好きなら良い作品
    SEXYチャンネルシリーズの夢乃あいか版。 今回の夢乃あいかはおっぱいを使ったプレイが多く、 なかなか良い内容。 セックスが一回素人宅みたいなセックスが 含まれているのがマイナス。 ツイスターゲームで筆攻めや足コキなど 4時間セックス以外のプレイもたっぷり 収録されているので内容的には充実。
  • ライトなコスプレ
    4時間の長尺なので、 色々と盛り沢山の内容ですが、 ちょっと散漫な印象は拭えません。 まあ本番は3回あるし、 OLやJKにビキニのシーンもあるので、 気楽にかる~い感じで見ればよいのではないでしょうか。 そういったキャラの女優さんですしね。
  • パイズリされてぇ・・・
    冒頭からイキナリ興奮のパイズリか~ あいかちゃんにされたら即イキだろうな~ うらやましい限りです! この作品の抜きどころは正常位での乳揺れかな あいかちゃんは本当に正常位が一番エロイ! 何回でも抜けちゃう、そんなおっぱいです 騎乗位でもエロパイを存分に揺らしておりますので そちらも忘れずに要チェックです! 最後のぶっかけ隊の一員でもいいから 生あいかちゃんでシコシコしたいな!
  • お菓子系アイドル
    顔はお菓子系だがボディとエッチは立派な大人です。幼顔で廊下で先輩を誘うシーンなど顔と言葉のギャップが面白い。パケ通りの巨乳なのでお勧めします。
  • 長尺ではありますが
    抜きどころは最初と最後のsexシーンかなあ。 特に1人目との騎乗位でのグラインドは見事にエロいです。 おもちゃ責めを複数でやっていたものの、3P、4Pがなかったのは残念。
  • ちょっと器用貧乏な作品
    4時間の長時間作品だが、コンセプトがどれも中途半端で器用貧乏的な印象がある。それでもビキニやOL、JKのコスプレが見られたのは良かったかな。OLでのセックスシーンはないが、黒タイツでの足コキはちょっと意外だった。