この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大暴露!本音(女子)トーク炸裂のレズビアン女子会2
森沢かな・前田可奈子・香椎りあ・君島みお…人気女優4名とゲストに円城ひとみを迎えたAV女優女子会。本音の性癖やレズ経験談など赤裸々告白したら、過去の体験を元に森沢のオマ○コを拡げて円城と香椎のW痴女が責めまくり!円城のエロさに触発された女子たちはオナニー見せ合い4人ベロキスで舌絡め、乳吸い69、パイパンと剛毛を擦り合う貝合せで腰ふりまくり、全員がオマ○コ舐め合う合体クンニで何度も絶頂を繰り返す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 良いじゃない!
    乱交レズでちゃんと乱交レズしてるよ!女優も皆美人だし、モザイクもまあまあでまんこ舐めてる時の顔がわかる。
  • レズ適性を見る上で参考になる
    人気女優4人(+円城ひとみ)の競演だが、同じ事務所所属ということでやや緊張感に欠けるのはやむを得ない。楽屋話としての女子会トークはレズやアンダーヘア談義が楽しい。香椎りあと森沢かなの素顔が生き生きしている。君島みおと前田可奈子は普段は大人しいのではと想像。当たり前だが、AV女優も普通の女性たちなのだなと改めて思う。 香椎はさばさばとした性格で男っぽい印象。レズではタチのほうに適性がありそうだ。香椎と森沢が組んだ作品が見てみたい。自ら「奉仕型のM」と言う前田はやはりネコ役か。香椎との乳首シックスナインがエロかった君島は何でもやれそうだ。
  • 1対1で円城さんに責められてほしい
    どの女優もかわいくちゃんとしたタチに責められると抜ける作品になるはず 女優のレベルが高いだけにもったいない 円城さんが前作に続きすぐ帰るのはもったいない 乱交のようなシーンは個人的にみづらく集中しづらいのでいいかな
  • かなりソフトの内容
    ほんと話しながらなのでとこで抜くんだって感じ。インタビューも長いし胸とアソコしか舐めてない。わきの下、おへそ、 太もも、足も舐めて欲しいです。 この出演の女優ならもっといい作品が出来るし残念と言わざるおえない。