FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 中野ありさ 初芽里奈
鉄板の人気シリーズ第2弾も2人揃ってパイパンだから潮噴射の瞬間もハメシロも全部丸見え!オナニーの見せ合いで互いに刺激されて二人同時にブシューッと噴き出す一本潮!手マン、クンニ、オモチャ責め…クリが敏感過ぎて軽く刺激されただけで泉のように潮大放水!正常位・バック・騎乗位とどの体位でも気持ち良過ぎてバシャバシャ抜き潮・ハメ潮の嵐!恥ずかしいのに制御できない、美少女たちのマジイキ潮吹き!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • とにかく潮!潮!潮!
    上原亜衣・このはの前作も良かったけど、 潮の量だけでいったらコッチの方が凄い! 二人同時にセルフ潮吹きとか出来るもんなんだね。 クンニで男の顔面目掛けての潮吹きも良い! 特にありさちゃんの潮吹きは凄まじい!ちょっと演技っぽけど。 二人の掛け合いが前回同様に可愛くて、このシリーズの良さはそこにあると思う。
  • 可愛いふたり。
    ロリで売る二人だけのことはあって、可愛らしい。 そして、とにかく潮吹き。素晴らしきファンタジー。 最後に2対2の乱交が欲しかったけど、概ね満足。
  • 初芽里奈に外れなし
    華奢な体系から激しく潮をまき散らかす初芽里奈の表情が最高に抜けます。
  • 文句無し
    この二人を使った時点で良いのはわかってたけど、さすが安定のエロさです
  • なかなかです
    女優さんは2人共可愛いくて、潮吹きもハンパないです。 なかなか良かったです。
  • まあまあ
    潮吹きがとにかくすごいね、好きな人は見て損はないと思う、女優さんもかわいらしいので良いと思う