FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な文学系美少女の誰にも言えない妄想ドMセックス 森川涼花
いつも同じ時間、同じ公園で本を読んでいる清楚系美少女。彼女が抱える見た目からは想像できない少し危険な願望…それは誰にも打ち明けられずにいたマゾヒスティックな妄想世界。‘強引に襲われたい’‘拘束されてメチャクチャにされたい’‘辱めを受けたい’‘セックスしているところを好きな人に見られたい’日に日にエスカレートしていく彼女のドM願望…一目惚れした僕は彼女の願望に従うしかなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 素直に可愛い
    私タル好きですが、森川涼花さんに注目いたしました。 涼花さん、ジャケより可愛いです。 巨乳ではありませんが、それなりのいい体をしています。 特にあえぐ顔が非常に可愛い。 こんなに可愛い子がどうしてAVにと思ってしまいます。 体型はまったく趣味ではないのですが、 ちょっと気になる女優さんです。
  • どんな色にも染まらない、その不思議な存在感
    タイトルとスタッフの意図が合致していません。森川涼花さんって、どんな設定も衣装も関係なく、森川涼花で変わらない不思議な存在。そのせいか、この作品に限らず、ドラマ仕立ての設定が完全に浮いてしまって、いつもちぐはぐです。 でも、彼女はとても魅力的です。彼女を見るなら、買って損はないです。 どんな色にも染まらない存在で、ありのままの自然な感じが一番良いのではないかと感じる作品。
  • ロリ+パイパンの傑作
    素人っぽさがあり、十分高校生だと妄想可能なロリ女優が、パイパンで登場。喘ぐしぐさは芝居がかっていない自然さで、ウブさがあるし、愛すら感じる。抜ける作品として、秀逸。 見た目が非常に幼い代償としてペチャパイだったり、ガリガリだったりするより、これくらいがっつりいやらしい肉体の方が、興奮する。
  • 初々しい
    まあまあカワイイ女優さんですが、おとなし目です。垢抜けてきたらいいですね。 ソフトな絡みですが、カメラアングルよく濃厚でした。 初々しさは出ていますが、もう少しインパクトがほしいですね。
  • 小柄でムチムチで透明感のある美少女と素材は最高なんだけどな…
    いまいち作品に恵まれない印象の森川涼花ちゃん。この作品もその印象はあまり変わらず。 ちょっと謎めいたM娘という役柄や男優のシーンの合間に男優のモノローグが入ったりする辺りが「文学系」ってことなのかな? プレイ自体は最初の絡み(胸射)、拘束バイブ責め、拘束フェラ、3P。彼女から求めていくセリフもありますが、全体的に大人しい印象 3Pも彼氏の前で他の男に遣られるというシチュエーションのため、彼氏を画面に入れるため引きのショットが多いのはイマイチ。顔射がなかなかの勢いだったのが救いかな
  • タイトルでハードルを上げすぎ
    期待を上回る事が出来なかった印象です。 項目としては中々の事をしているとは思えますが、もっと芯から熱くなるようなエロさが足りなかったでしょうか。 先にハードルを上げ過ぎたという感想です。
  • kawaiiならではの
    プレステージで見た時はもう少し可愛く見えたんだけど、絡みの3割程にサンプル画像の不細工面が現れて少々萎える。 導入部やアングルこそしっかりしてるけど、内容は個人的には嫌いな意味不明なタイトルを付けるメーカーやスッピンと汚い尻ばかりクローズアップするメーカーと然程変わらず残念。
  • 文学少女?
    文系女子という感じではないが、三つ編みの真面目で清楚な雰囲気は良い。