FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍 kawaii*専属デビュ→ 外神田の人気No.1アイドル 桜もこエロス覚醒3本番
「歌もダンスも、セックスも好き!」キラキラ瞳の‘本物アイドル’桜もこがkawaii*専属決定!スレンダーな超敏感アイドルボディをじっくりネットリ大開発!Kawaii*専属第一弾は初めて尽くしの恥じらい悶絶SEX3本番!人生初の連撃奥突きイカセ。中年おじさんと濃厚ベロ舐めSEX。本能が覚醒する汗だく汁だく絶叫3P!ファンには隠していたエロスが遂に開花する…。アイドルのエロス大炸裂スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 洗練されてる
    デビュー作もかなりのモノでしたが、この作品もいいですね。スペックの高い女優さんです。カワイイしエロさも出てきて、そそられます。 スレンダーなカラダは美しいですが、ちょっと華奢かな。
  • かなり激しいww
    アイドル界では超1流の元ハ○プロ系アイドルなだけに、丁重に扱われるヌルイ作品かと思ってたら、かなり激しくヤり捲ってやがるww 男優どもも気合い入り捲ってて、正常位やバックでガンガン突き捲るから~いやおなしにイカされ捲りww
  • 2シーン目の汁男優がグッジョブ!
    やはり女優が可愛いせいか、2番めのフェラ顔射のシーンで超大量のドロッドロッのザーメンが、 桜もこの美顔にかかりまっくております。 やはりインチキな中出しより顔射の方が1000倍抜けますな。
  • これからが楽しみです
    MUTEKIからAVデビューをした後は、これと言った新しい告知も無かったので、半ばもこちゃんの新作リリースを諦めていました。そんな折に急転直下のkawaiiへの移籍が決まり、迷う事無く今回の新作購入を決めました。まず作品を鑑賞した感想ですが、改めて彼女の可愛さを再確認出来ました。それと小柄であり尚且つ華奢な体型ながら、男優とのセックスを淡々と熟す姿勢からは、人知れずもこちゃんの性欲の強さを感じ取れます。幾分舌足らずな口調も災いして、天然と言うよりもお馬鹿さんにも感じられますが、見方によってはその位が丁度良いのかも知れませんね。あと男優から放たれた精子を、嫌な素振りを見せずにその殆どを顔で受け止めるなど、体当たりな部分にも感心させられます。色々と彼女の本質を覗けますが、デビューの時には想像すら出来なかったほど、今作では大量の潮を吹いて刳れるので、これからも丁寧な調教に期待したいものです。唯一残念な処を挙げるなら、最近のAV全体に当てはまる事ですが、濃いモザイク処理が全てですね。とは言え次回作のリリースも決定しているので、間違い無く購入させて頂きます。
  • 何気にイメージシーンの白の水着姿がKawaii!!
    各カラミの質はデビュー作と大差なしだが、全体的に声が出るようになってSEXを楽しんでいる元アイドルといった感じが出てきて堪らない作品となっている。 3P時に森林原人の超攻撃的ピストン中、オブラートする喘ぎ声とともに息を切らせながらの「壊れちゃ☆△×」の絶叫はポイントが高い。 性格は天然が入っているが、それが可愛らしく、SEX時も含めて表情は豊かなので、見てて楽しめる。 雰囲気は極端にコメント力の低い○○坂風のアイドル。
  • 好感
    桜もこ。MUTEKIを経て通算2作目。普通の可愛い女の子。天然丸出しの受け答えはほっとけない愛らしさ。おっぱいも可愛い小ぶりで乳首もプックリキュート。下腹部の膨らみは幼児性も感じさせる危うい裸体。1作目もかなり良かったが、今作は当然ながらMUTEKIデビューより開放的でさらにパワーアップした姿を見せている。 ♯1で魅せた反射反応はまさに全身性感帯。キスで舌と舌が絡んでトロリ顔となり、性感帯と公言しているワキ以外にも耳たぶや首筋、足の付け根。身体に触れるだけの指先にもナイスリアクションを見せる。 また、積極的に男優へと向かい、乳首やち○ぽは当然ながら、顔や胸板、耳、ワキとあらゆる部分へ全身リップ。クンニでグッチャグチャな吉村の顔を平然と舐め上げ、汗の塩味も「美味しい」と言いながらペロペロ。 そして精子と肛門への強い耐性も備わっている。♯3吉村と♯4の3Pで躊躇なくアナル舐め。♯1シミケン、♯2フェラ男優、♯3吉村には超大量顔射を浴び、そのうえで見せた微笑が凄い。森林のみ毎度カスカスの線香花火精子だが、各人の精子量からしてかなりの名器であることが窺える。 SEXの痴態も凄ぶる良い。♯1のシミケンのバックでは全身を震わす痙攣アクメ。吉村もドリル直後に暴発への誘い、そして最後の3Pがやばい。膝と腰から崩れるような連続アクメ。突かれながらお漏らし。全身を唾液と汗と潮で濡らし、快楽の向う側へイッてしまっている状態ながら、必死に男に跨り騎乗位を勤しむ。前作同様、さほど経験値高いとは思えないテクだが、エッチ好きであることが一挙手一投足から伝わる感じで、SEX好感度はかなり高い。 十分魅力的でAV作品として質と満足度はかなり高い。しかし、整いすぎていないビジュアル。装備し過ぎないテク。そんな未完成な感じに相当な可能性も感じる。なによりエッチが好き!という雰囲気がたまらないので、是非とも息の長い活躍を期待。
  • 予想を遥かに上回る最高の出来栄え!!
    ①kawaii移籍デビュー作。まず、しみけんに性感帯の脇をはじめ、体の隅々までじっくりと弄られる。すると、クンニで甘い声をだし、手マンで潮吹きまで披露してくれる。攻守交替すると、まずパンツのうえから丁寧に舐め始める。フェラも竿だけでなく、裏筋や玉も丁寧に舐めており献身的。騎乗位では自ら腰をフリフリ。激しく攻められると本当に気持ち良くなってしまい、素敵なイキ顔を惜しみなく晒してくれた。最後に、大量顔射されて喜んでいたのも良い。②ここではフェラテクを鑑賞。手コキをしながらの卑猥な音を立てての玉舐め!両手を上げて乳首を弄りながらの口だけで行う仁王立ちフェラ!玉を弄りながらのフェラ!手を使わずのバキュームフェラ!終始上目遣いだったのも評価できる。フィニッシュは顔射!③卓さんとの変態濃厚セックス。アナルに舌を入れられるのは勿論、体中を舐め回されて涎まみれとなる。しかし、ここで衝撃を受けたのが、なんと卓さんのアナルをチロチロと舐め始めたこと!!アイドルがアナル舐めをしてくれるなんていい時代になりました!手マンで大量潮吹きを披露したかと思えば、激しく突かれて「ダメダメ、イクイクーー!!」と甲高い喘ぎ声で昇天してしまう。お掃除フェラも丁寧で、ご奉仕の気持ちが伝わってきた。④ラストは3P!ここでは汗まみれの男優さんの脇や体を躊躇いもなく舐めとっていた。そして、潮吹きや玉舐め、アナル舐めを改めて披露!しかし、自らをエッチだと自負するもこちゃんも、2人の男優さんにマンコや性感帯の脇・乳首を舐められ続け、顔を紅潮させてイキ果ててしまう!また、これまでのセックスでは余裕が見て取れたが、2人の男優さんに代わる代わる攻め立てられて、顔を真っ赤にして腰を震わせ失禁するなど、余裕が無くなっていたのが大変良かった!アイドル時代の写真と見比べながら鑑賞することで、彼女の成長を楽しめた。どこでもヌケる大満足の作品であった!息の長い活躍を期待しております!!
  • 久々のホームラン!
    kawaiiだと「さくらゆら」依頼の大物ですね! 笑顔も可愛いけど、エッチ好きなのもしっかり伝わってきます。 MUTEKIからの移籍みたいだけど 長く続けてもらいたいです。
  • さりげない仕草がエロい
    セックス以外の仕草もさりげなくエロいし、素人とプロの中間的な魅力がある。
  • アイドルを何度も激しくイかせたい願望を叶えてくれる作品
    元アイドル桜もこちゃんのkawaiiデビュー作(AV出演通算2作目)。 一際目立つロリ可愛いアイドルを、色々な体位でハメまくり、アイドル自らに腰を振らせ、整ったお顔を崩させ、お汁を垂れ流させながら、「もうだめ、壊れちゃう~」などと叫ばせつつ何度も繰り返しイかさせたい・・・という願望を叶えてくれる作品。作品後半は、ヌキどころ連発でした。 桜もこちゃんのキャラクターは、kawaii*のレーベルイメージにもよく合っていますね。もこちゃん、人前でエッチな姿を見せるのにも少しずつ慣れてきて、徐々に素のエロい性格を解放できるようになっている印象を受けました。今後、kawaii*で好作品を連発していきそうな予感がします。kawaii*には、彼女の素のままの可愛いさやユニークさを大切にしつつ、彼女に秘められたエロさや変態性をさらに引き出していく作品を期待したいと思います。