FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外SEXしようよ! 希崎ジェシカ
トップアイドル・希崎ジェシカが限界まで挑む完全露出ドキュメントAV!絶対に声を出しちゃいけない状況で、感じまくる!緊張して締まりまくるジェシーのマ○コは気持ちよすぎ!「撮影は超大変だったけど、これから野外にハマりそうな自分がコワいです…」(本人談)
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • おもしろい!かわいい!
    ジェシーの「かわいらしさ」が、今まででもっとも良く出ていると思う。 露出プレイは全体にやらせであることが隠せず、シナリオがないというのもウソだろう。ハプニング・ドキュメンタリー風の作り物である。 だが、ジェシーの演技、反応はビビッドで、この馬鹿馬鹿しいシナリオを、夢中になって演じている。笑顔、戸惑い、呆れ、怒り、焦燥など、いろいろな表情が交じり合いながら、実に瑞々しい。たとえ演技であっても、人間・希崎ジェシカを垣間見せた、と感じさせてくれる。 こういう作品をみれば、誰しも「いい娘だなあ」と思わずにいられないだろう。リスペクト。
  • 最初の「ヤバクなったら逃げてよ」って男優のみに言う監督の一言が…
    マジむかつく!!!。 台本も何もなくてやるってのはヤラセかもしれないけど、もしもガチでやってて、正上位でやってたら普通女の子は急には逃げられないよね?。 ジェシーファンの俺は監督にとにかくイラッときたけど、でも…野外SEXいいよ!!!。 恥ずかしがる可愛くてジェシーの姿が最高だよ(笑)
  • 貴重
    タクシーの運転手が本当か仕込みかは別として、走行中の外の景色が見える中ジェシーが裸って今見るとレア。ビル屋上のセックスも、今だったら風評被害で場所特定されないようにモザイクかかるとおもう。 引退後すぐ、コスパ最強のベストを出してくれて引退した後まで天使だったジェシーだが、全作品収録という謳い文句とは裏腹に、野外SEXしようよ と キレイなビーチでSEXしようよ が収録されてなかったのはそんな理由からかも知れない。
  • 気持ち良い
    本当に好きな女優さん。 美人で演技がとても上手いです。 他作品も注目。
  • スタイル良過ぎて…
    単純にスタイルが良すぎて普通に抜けました。 屋上でのハメ撮りもエロ過ぎでした。 車に乗っている時に上半身脱いで窓の外から丸見えのシーンはスケベ過ぎでした。
  • 明るくエッチするジェシカさん最高
    お店のトイレ、ビルの屋上等明るくエッチするジェシカさん最高です。 イヤイヤ言いながらも結局ノリノリでエッチしちゃう。
  • よかった。
    ジェンカちゃんかわいいなあ。ビルの屋上での絡みと最後の温泉での絡みが特にエロかった。
  • 露出プレイに濡れまくる明るいジュシカ嬢!!
    トイレの中で男に責められチ○ポを頬張るジェシカちゃん..立ちFuckで突かれると声を出して感じ出し..大量な本気汁が結合部から垂れまくり...気持ちいい~を連呼、 タクシーの中では服を脱がされローター大胆オナニー...足を全開に開いて腰を浮かせて運転手にもオマ○コ見せつけのローター責めさせちゃうから...もうヤミツキになっ てる事間違いなし!、もう拘束の車の中、観覧車の中でもいい脱ぎっぷりになってるし...自ら陰でチ○ポをむしゃぶりついてザーメン舌受けしちゃうし...露天風呂では 「もう見て~」と言わんばかりの大胆3P...温泉に大量潮吹き..2人の男にしっかり愛撫され2本のチ○ポを頬張り、大胆立ちFuck...自ら腰を動かし、気がつけば いつものように喘ぎまくりのジェシカ嬢...やっぱいい女の露出プレイはヤルより見るに限るね...ってただ、おいらにそんな度胸ないだけなんだけどね。
  • 野外?
    映像の半分はホテル(レストラン?)のトイレや、車内、建物の非常階段、 青空のもとにカラミを期待するとやや残念なことになるかもしれない、 又、他の人のレビューにも有るがスタッフとの下らない御喋りも収録 されており、無駄な映像としか言えない。
  • エロいというより楽しい作品です。
    自然な雰囲気・反応が抜群に可愛いです。 露出度やエロさでは物足りなさも感じますが、 それを上回る楽しさがあります。 何よりジェシカのナチュラルな明るい雰囲気が良いし、 結構ノリノリになってしまう様子が可愛いです。 カメラワークの限界などの欠点もありますが、 ジェシカのあっけらかんとした明るい雰囲気が好きな方には、おすすめです。