FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京GalsベロCity 27
まさに黒ギャル。常に日サロでこんがり焼くコトに余念がなく、「沖縄県民になるのが将来の夢」というRUMIKA。顔立ちもかなり濃く、カラコン効果で外人かハーフに見えるほど。しかし、外見とは真逆でプレイでは意外に恥ずかしがりな一面を見せる。シリーズおなじみのベロ見せ、ザーメンベロ上発射もじっくりお楽しみいただけます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 吟じます!!
    ルミカの魅力の~オ~オ~オ~、 デカ目・デカ口・デカ尻を見てたら~ア~ア~ア~、 また次の作品を買いたくなるうぅ~♪ あると思います!! オープニングのジャケ撮影風景から始まり、 インタビューありカラミは全て舌で受ける内容。 舌掃除や舌測定はある意味カラミより良かった。 タイトルの通りカラミでも舌をほとんど出しているが、 それでもルミカの可愛さは変わらない。 ルミカ・ギャル好きな人は勿論、そうでない人も この作品を観たらベロフェチになるかもしれませんね。
  • ベロがいい
    ジャケ買いしてしまったが損は無かった。 RUMIKAはギャル特有のキツさやケバさが少なく 嫌味の無い良い感じのギャル。 作品的にもこのエロいベロでザーメンをしっかり 受け止める様は非常にエロい。
  • 舌を絡ませるベロチュウが最高!
    最初の絡みはギャルの学生服姿で アヒル口でのキスでは舌の絡ませ方が良く、 舌先で尿道を舐め回したりするフェラ、 正常位で「もっとして」とねだったり、 舌への発射後にゴックンし、 お掃除フェラも奥までくわえて、見応えあり。 2本のフェラ抜きは、濃厚ななめっぷりで どちらも舌への発射でお掃除フェラも行うのが良かった。 ローター攻めシーンでは、 濃厚なキスで唾液交換する様子がかなりエロかった。 最後の絡みは、こちらもキスが濃厚で ローションでテカった体もエロく、69時のフェラも濃厚、 騎乗位の上下と前後の腰の動きも良く、 正常位中にクリを電マで当てられてのイキっぷりも良く、 舌に次々とぶっかけられて、口の周りが白濁液まみれに なっていくのもかなりエロかった。 全体的には、常に舌を出し続けて、キスも濃厚 フェラも良く、かなり良かったです。
  • 圧倒的至高作品
    今現在800本ほどAV所有していますが、恐らくこの作品があれば、 他に何もいらないって位大好きな作品です。 往年期のギャルRUMIKAがエロく可愛く射精させまくってます。 もう何回観たか数え切れません200回は超えてます。 普通にお喋りしている姿を観てるだけで興奮します。 無人島にどの作品持っていくか聞かれたら即決で至高のこの作品です。 RUMIKAさんに代わる女優さんは未だに出逢えてません。 RUMIKAさんありがとう。
  • ベロフェチ・・・?
    僕の辞書には書いてない単語です(笑) ルミカはこてこての黒ギャルメイクも良いし、 もう少しナチュラルなギャルでも良いし! ギャル女優の中では、今一番勢いある気がします! メインはベロということだが、フェラ、絡み、玩具と 内容は普通の構成になっているので、ベロフェチじゃ なくても全然楽しめます。 個人的には、Dキスが興奮しましたね。
  • 最強の黒ギャル
    「東京GalsベロCity」史上,最強の黒ギャル,RUMIKAが出演。 19歳のノリの良さと,ド派手なお顔。 大きなお口を喉チ○コが見えるくらいに開けて見せ,ザーメンもエロエロで受け止めます。 ザーメンの量&質も良く,エロさを強調しています。 凄いわ,RUMIKSの口は!! こんなにエロいザーメンマウスを見たのは初めてです。 オイルボディーでのフェラ&セックスもエロさ抜群で,黒ギャル好きには,タマらない女です。 照明でテカる黒ボディーは,チ○ポが勃起せずにはいられない。
  • 興奮できます
    1.顔中舐めまわします。ものすごいバキュームフェラで期上位ではアナル丸出しで腰ふり、ベロシャゴックン 2.Wフェラでどっぷりベロシャ 3.顔の上にまたがりしこしこしベロシャ 4.吉村とベロちゅう 5.オイルプレイでアナル丸出し指マン。電間責めして、からみながらベロシャの嵐 やっぱRUMIKAちゃんはえろくていいね。ベロシャされても全然平気だし、精子に対して抵抗ないのがいい
  • いやらしい舌使いのRUMIKAちゃん。
    インタビューでゴックン拒否!  結局1回だけゴックン。  舌が広いRUMIKAちゃん。  ベロチューもいやらしいです。 怪優吉村卓とねちっこいからみです。  RUMIKAちゃんの舌上に発射される精子は  大量です。 エッチは感じまくりです。  スレンダーなRUMIKAちゃん女性上位で  飛び跳ねるようなピストンです。  本当にいやらしい舌です。 
  • かわいい黒ギャル
    アヒル口がかわいいRUMIKA。 キスが多くて、キス好きにはたまらない。 吉村氏とのローションいっぱいのカラミも良い。