FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のペットは爆乳キャリアウーマン 〜敏感な乳房が咽び泣く社内調教〜 篠田あゆみ
アパレル関連の会社で部長職を任されているあゆみはやり手だが傲慢で部下に厳しい人妻キャリアウーマンとして評判だった。しかし、深夜の社内で社長と交わっている姿を部下である「僕」に覗かれ、「不倫がバレたら全て失いますよ…」と脅迫され弱みを握られる。それだけは絶対に避けたいあゆみは、狂った「僕」の欲望に逆らう事が出来ず爆乳と肉体を弄ばれていくのだった…。プライドの高い女上司をメス豚扱いし犯しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 羞恥の表情とセリフまわし
    胸開きドレスにリモートローターのシーンや乳首責め等、見どころ満載。演技がうまく、復活を待ち望む女優のひとりです。
  • たまらない
    彼女のいじめられて切なそうな表情がたまらなくイイです こういう役は本当に合っていると思います 引退されて残念です
  • 知的な感じのキャリアウーマンが調教される
    知的なキャリアウーマン役がよく似合っていて、 「やめて」、「やめて」と言いながら特に抵抗するわけでもなく 調教される姿がとても良いです。 爆乳なのだが、ぽっちゃりでなくくびれのある素晴らしい身体です。
  • 良いアングル多数
    篠田あゆみは悶絶声がイヤらしいので音声だけでも充分そそるんですが、陵●率の高い卑猥な調教がAVらしくてとても良いです。 アングルが丁度いいバランス。 ヴァーチャル感が高いのが良い。 彼女の動きひとつひとつにエロみを感じるいい雰囲気。 セクシーランジェリーの着衣ハメ。これは別にキャリアウーマン感も特にないんで、途中で脱がして全裸でやっても良かった気がします。 パイズリは最高です。
  • こんな役はお似合いです
    やっぱり、篠田あゆみは、こんなMキャラがお似合いですね 冒頭のキャリアウーマンとしての男に対しての強気な態度も 逆に、犯られてしまい感じまくっている様子が興奮します。 篠田あゆみの巨乳や表情・Mっぷりのカラミなど Hシーンは、期待通りです。
  • 良かったです。
    良かったです。 ◇良く言えば各シーンごとに色々なパターンで楽しめます。 ◇悪く言えば全体的にまとまりがなくバラバラです。個人的には最初のシーン。主観フェラが雰囲気もあって良かったです。そのままの流れで行って欲しかったなと思います。次のシーンがいきなりボディコンでしたからね。一気に雰囲気が崩れた。タイトルが「キャリアウーマン」なのでスーツで行って欲しかったですね。
  • 使える作品です。
    キャリアウーマン(部長)ということのようですが、 そんなことは関係なく部下に脅されヤラれまくります。 細身の体に大きなオッパイをしているので、 全ての男性にとって、使える作品でしょう。 後は、顔が好みなら最高点でした。