FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii*×kira☆kira×E-BODY3メーカー連動コラボ作品第3弾!キラカワ☆E学園 エッチに弾けちゃうぞkawaii*大乱交
kawaii*×kira☆kira×E-BODYの3メーカー連動コラボ作品第3弾!学園の経営理念「清く正しくいやらしく」に振り回されながら、経験豊富な女教師や淫乱ギャルに触発される優等生の美少女たち!どんどんエッチに目覚めて先生、生徒と潮吹き連発大乱交!解放された優等生組が一番エロいッス(^◇^;)
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • Wフェラやトリプルフェラが良かった
    文字数少なく3パートのみレビュー。 1) 宇佐美なな 松下ひかり 愛内希 紡木かよ。 ななちゃん家で、みんなでオナニー。ホームステイの彼に見られ、口封じでH。 バックで突かれ、可愛い声で喘ぐ希ちゃんエロカワ◎。顔射。即お掃除。続々チンポに群がり、みんなでお掃除。 2) さとう遥希 成瀬心美 紡木かよ。 Wフェラやトリプルフェラ。髪切ったここみんの手コキ射精。連続お掃除。 3) 宇佐美なな 松下ひかり 愛内希。 ディルト舐めを先生に見つかり、おしおき。ブルマにお着替え。おまんこやお尻なで回し。ななちゃんのムチムチお尻最高! トリプルフェラに、ひかり・希組のWフェラ◎。ひかりちゃん手コキフェラ。舌上射精。希ちゃん、ななちゃん連続お掃除最高! 総じて、「清く、正しく、いやらしく」という、教育理念が笑える(笑) 後半の乱交が散漫なのが残念だが、女優陣が魅力的なのと、Wフェラやトリプル◎。「良い」の評価。
  • パンツの脇から弄るのがいいね。
    宇佐美なな、松下ひかり、紡木かよ、愛内希だけで満足。むしろさとう遥希が馴染んでないくせにスポットが当たっていて邪魔。 kira☆kira組とのコラボの方が良かった、というかコラボってそういうもんだと思ってた。