この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上の快楽!驚愕の発射感!最高級セラピスト達の悶絶ハンドフィニッシュ!
鼠径部への触れるか触れないかのじらしから始まり、えげつなくも優雅な指使いで睾丸と会陰、亀頭を刺激し続けながら延々と最高の勃起状態を持続させる極上の回春エステ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 体位が意外と豊富
    手コキ作品と聞いて、ベッドで足元にいてシコシコやってくれるのか、 添い寝でシコシコするのかと思ったら、四つん這いで背後からシコって もらったり、仁王立ちでシコってくれたり、体位に変化があって良いです。 また、腿コキなどもあり気持ち良さそうです。 手コキ好きなら満足できると思います。良い作品です。満点!
  • アロマ企画作品からのカットのベスト版
    見覚えのある作品が多かったので、アロマ企画作品からのカットのベスト版だと思います。 北川エリカさんらのは「焦らされて暴発!! スローオイル手コキ」が元作品ですね。 当たりの作品が含んでいればいいなという感じで、私は当たりでした。
  • M男向け
    手コキで情けなく射精させられる男の姿が好きな人にはおススメです。
  • 普通にノーマルに
    ラストだけ全裸セックス。それ以外はオッパイも見せない手コキオンリー1人だけ乳首舐め有り。