FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 薄着母 汝鳥すみか
長かった冬も終わりに近づき、春の息吹が聞こえ始めたそんなある日―。厚手のコートに身を包み帰宅したタケオは母・すみかの薄着姿を見てあきれかえってしまう。見かねて服を着るように促すのだが、すみかは「暖かいじゃない」の一点張りで…。翌日、さらに薄着で、乳首を透けさせて家事をする母に軽蔑の眼差しを向けるタケオ。しかしすみかはそんなタケオの視線など一向に気にせず、その姿で買い物に行くと言い出して…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高!
    最初の登場シーンから色気を発散させている☆ タイトル通りの薄着姿盛りだくさんで、生脚のミニスカ&キャミソールやビキニ姿など、そのスタイルも相俟ってかなり色っぽく男心をくすぐる。髪型も従来作からキュートで可愛くなった感じでイイ☆ さらに、モザイクの薄さもまたフェ○や本番が活きており興奮! 少し残念な点は後半のビキニ・シーン。色気にかなり拍車が懸かるだけに、じっくり大切に見たいシーンなのだが、割とすぐにトップレスになってしまう点が、かなり…なかり惜しい! ここで、恥ずかしいポーズなりをしてパーツ撮りしていればさらにグッドだったろう★ しかし、その点を減じても十分最高評価! 本当に抜ける女性だ!!
  • 亭主とも息子とも
    亭主とのセックスに満足できずに息子とというパターンではなく。亭主ともいやらしいセックスをし、クリーニング屋のせがれともし、息子ともする。性欲の塊のような女だが見た目そうは見えないのがいい。細身のおばさん体型。乳首は大きく黒ずんでいる、スタイルはいいが腹回り、二の腕、太ももに年齢を感じさせて良い。フェラも上手く、そして適度に淫語を言うのがリアルで興奮させる。それぞれ形の違うデカマラを味わうすみかはとってもいやらしかった。
  • すみか
    すみかの演技力はみんな高評価しています、みなさん抜けるっておっしゃています、借りて損は無いみたいです、ただ私はスリムなババァはあきません。
  • 汝鳥すみかの貧乳、古膣を犯しまくる
    スレンダー熟女、汝鳥すみかの裸体がイヤラシイ。貧乳黒豆乳首、黒びら中古ワギナ、どちらもしゃぶりつきたい。 本作もすみかの絶叫グシャ顔がたまらない。 ただ和室にトロピカルなビキニは意味不明だ。 ビキニより浴衣がよかった。 汝鳥すみかは吉原の大衆ソープで働いていたなあ。毎日、古膣を酷使して日銭を稼いでいた。今もどこか場末の大衆風俗で、ザーメン漬けになっていることだろう。 還暦すみかのスカトロデビューを待っている。 すみかの老体を糞まみれにしたい。 うんこが詰まったすみかの肛門でヌプヌプしたい。もちろん古膣にもうんこを押し詰めてスカトロファック! すみかの老朽化した子宮をサルモネラ菌で腐敗させたい。腐った子宮に精子を流しこみたい。スカトロシックスナインですみかの大便を肛門から直に喰い合いたい。ああ、すみかの大便排泄が見たい。すみかの大便ステーキが食べたい。すみかの宿便をオシッコで煮詰め溶かしたスカトロポタージュを飲みたい。すみかと一緒に下水風呂で混浴セックスしたい。