FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チューしようよ 山中真由美
なんて甘酸っぱいタイトルなんだ!と思いきや…ともんでもないっ!そこに映っているのは超刺激的な映像と数々の攻めた演出!これにはさすがの‘山まゆ’も漏れる吐息を隠すことが出来ない!早くも2018年の傑作が生まれましたよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 久しぶりにシコリティの高い娘と出会えた!!
    ジュニアアイドルとして活躍していたらしい(詳しくはwikipedia参照)山中真由美のイメージビデオ。 とにかくエロい。もう頭がおかしくなるくらいエロい。 ガールスカウトのシーンなんて、冒頭5秒で射精しそうになるほどエロい。 柔らかそうな体つきがとにかくエッチで、若いころからS〇Xしまくりだったんだろうなぁ、と思うと興奮MAXです。 ジュニアアイドル時代の画像と並べてオ〇ニーしたけど、脳汁がやばい。 本気でおすすめ!!!
  • 久々のヒットです
    山中真由美マッサージwですよね!最近のまんねりを超えましたね! 感度の良さが売りじゃないですか、もう縛り付けてマッサージして欲しいっすわw ただいつも思うのですがマッサージシーンの衣装ってダサいですよねー そこだけが残念です。
  • 最高!
    下手なAVより抜けます 何のシワの数まで数えれるくらい見えてます
  • 安定のマッサージ受けっぷりクイーン
    決してめちゃ可愛いわけではないけど、 元気で明るいキャラ、なんでも受け入れてくれそうな雰囲気、ムチムチツルツルの肌、マッサージシーンの感じ方、健康的エロスが素晴らしすぎて、個人的に一番そそられるグラドルです。