FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア
逆・出会って10秒で生中出し合体「蓮実クレア」が登場!企画を知らない男優を生ハメ、撮影中に急に照明さんをフェラチオ、好みのメイクさんを突然押し倒し顔面騎乗、捕まったら即ハボ逆鬼ごっこなど、手当たり次第にエロイことをしまくり、更には2連続発射までも自ら行う淫乱女優と変態美人女監督「真咲南朋」がタッグを組んだ夢の作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 抜ける抜けないは別にして
    見ていて楽しい作品でした。 普段の作品なら汁男でしか無い男優さん成仏でしょうか(逝ったw クレアさんの寝顔以外に照れて可愛いと思える表情も DVD発売イベントで直前アンケート等をとり 出待ちファンを対象にお持ち帰りパターンからのラブホ で撮影したら楽しいだろうか 私はDMMオンリーですが書いておきます カメラマン兼任の女性監督さんは本痴女の女優さんだったですか?
  • 痴女っぷりがすばらしい
    個人的に大好きなシリーズ いきなりクレアちゃんに襲われるのは 羨ましすぎる
  • 真崎南朋
    私は、女監督の真崎南朋が気になります、この人はSなんですかね?レズの作品も見るけど、監督を兼ねて女優として出演しているときが、とてもエロチックです、 何度も繰り返し見てしまいます、監督としての才能が高いと思うよ、真崎さん、これからも、いい作品をお願い致します。
  • 蓮実さん最高
    やっぱり蓮実さんすばらしいですね。スタイル良すぎるし痴女が非常にはまる。ここまでくると見てて面白いですw綺麗な身体でえろすぎる腰からお尻、眼福です。監督がちょいちょい出張っているのは確かに気になる。
  • ド変態な狩猟本能を楽しめる
    蓮実クレアの痴女ポテンシャル全開の作品ですね。 多分、彼女じゃなければ、 ここまでの完成度は期待できなかった企画でしょう。 男を押し倒してガツガツと中出しセックスを繰り広げる クレアさんは、やっぱスゴイ!  見事な美ケツ、エロい腰使い、 ソフトな美声で下品な淫語… クレアさんの全てが素晴らしいです。 鬼ごっこで即ハメというシーンは、 逃げる男達を追っかけてとっ捕まえては、 ズコズコと生ハメ!  クレアさんのド変態な狩猟本能が最高潮で、 もう抜けた抜けた!w  最後に他のレビューでも多々指摘されているが、 カメラ持った女性監督が鬱陶しいのと、 クレアさんのメイクが下手過ぎるのが減点ポイント。 いい女優さんを起用しているんだから、 ちゃんと優秀なスタッフを揃えて欲しい。
  • こんな痴女ものみたことないね
    まず女優がいいよ。 エロ過ぎるし、スタイルいいしね。 中出しは全部本当かは微妙かもです。 それを除けば個人的に満足しました。
  • 痴女っぷりが最高
    蓮実クレアさんの淫乱痴女っぷりが満載の作品。照明さんのフェラ抜きやメイクさんに襲いかかったりS◯X、知人を呼んでフェラやパイズリ、オナニーしながら手コキと最高です。特に鬼のクレアさんに見つかったら即ヌキの鬼ごっこではクレアさんの魅力満載です。
  • 襲われたい
    Mっ気のある自分には最高でした。蓮実さんが生き生きとして、楽しんでいる感を感じ、こうやって襲われたいと思いました。監督の声でさらにアクセル踏む感じも、個人的には好きでたまりません
  • 企画自体は良いんだけど・・・・男優が
    出会って即ハメが様々なメーカーで流行っていますが、逆に女優が出会って速攻男優にセックスを仕掛ける企画になっていて凄くいいです。 女優さんも痴女の蓮実クレアさんなので良いのですが、素人よりの男優が仕事をしていない。プロの男優さんを起用するともっといいかも。 痴女なので、連続で何度も男優に精子を出させるのは良い。 また、女性の監督がなぜか前に出過ぎていて邪魔以外のなにものでもない。