FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた母娘 娘の同級生に私も犯●れました 佐々木あき 南梨央奈
父を亡くして母と娘の二人暮らし。ある日、娘の梨央奈は同級生の告白を断ってしまう。自宅で梨央奈は、突然背後から襲われた。それは告白を断られた同級生だった。彼は迷うことなく梨央奈を犯して中出しする。母が帰宅すると、拘束されている娘を発見する。助けようとする母に、またも男が襲いかかる!男は娘と同様に母も躊躇なく犯して中に出す。男はそのままこの家に住み着いてしまう。男の母娘調教が始まろうとしている…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 母娘の佐々木あき 南梨央奈
    同級生の告白を断ってしまった梨央奈が同級生に自宅で犯●れてしまった後、母のあきも犯●れてしまいます。 バイブやローターなどを使って二人一緒に犯●れたり、中出しされるのが良かったです。
  • 後半の完全服従状態での3Pは圧巻!
    このシリーズすべてに言えることだが、告白するがフラれ腹いせに母娘を調教する男優が細身でシュッとしすぎている。 これでは調教物としての軸がブレるように感じ、単なるNTR物のように思えてしまう。 もっと汚らしい肥満体型の男優を起用してくれた方が後半のプレイが活きてくるものと思う。 しかしながら、イラマチオ、顔面踏みやアナル舐めなどのハードプレイを見事にこなす佐々木あき嬢、南梨央奈嬢の二人のあまりのいやらしさにそんなことを忘れるほどに大興奮! 調教過程にある母娘を下着で並べてオモチャ責めの様を鑑賞、完全屈服を表すようなWフェラチオ、肉付きの良い尻を揺らしての騎乗位、本作の名シーンを語り出せば止まらないほどである。 後半の完全服従状態での3Pは前半のミニドラマを鑑賞してから観ると、ひと塩である。 母娘調教物において今シリーズは頭ひとつ抜けた存在であるが、その中でも本作は飛び抜けた名作である。
  • 人気女優さんを配し、安定のクオリティ
    告白を断られた腹いせに、その女の子を母もろとも調教していくというシリーズ三作目。いずれも、母娘役に人気の女優さんを配し、それなりに楽しめる作品になっています。 母娘がそれぞれ、襲われ犯●れるところから、最終的には二人が男に完堕ちするという設定は、これまでの作品と同様ですが、本作では、女優さんのタイプもあってなのか、男を求める姿がちょっと違っている気がしました。 前2作では、完堕ちした母娘は、笑顔さえ浮かべながら、男に奉仕し、求める、女性上位で男を誘惑し、食い尽くすような感じだったのに対し、本作では抑えきれない体の火照りから、懇願するように男を求めていく、あくまで男主導な展開に感じられます。どちらが良いかは、好みによるかと思います。
  • 母娘の似たようなおっぱい!
    あき嬢と梨央奈ちゃん まず梨央奈ちゃんが、やられちゃいます。 梨央奈ちゃんは、イラマチオさせられて涙顔になってしまう梨央奈ちゃんです。 そそりますね。 それからバックをスタートとして、梨央奈ちゃんは犯〇れます。 特にスカートを捲り上げられ、お尻を高々と上げさせられ、 後ろからズッコンバッコンされるシーンは、興奮ものです。 いよいよほ真打登場、あき嬢です。 暴走男のセリフにある「綺麗な母娘だ」は、その通りです。 梨央奈ちゃんを盾にされて、あき嬢はイラマチオさせられます。 そして秘裂に肉棒を突っ込まれて、娘同様に涙顔でズッコンバッコン母娘丼状態です。 なお、暴走男のセリフにある「似たようなおっぱいしてんなぁ」の通りこの二人の胸は、 よく似ています。 最終的には二人とも快楽堕ちして、暴走男の言いなりになってしまう。 シチュエーション的にも十分興奮できますが、母娘での強●レズを見てみたかったです。
  • シリーズの中では一番良い
    このシリーズ、母も娘も人気女優さんをキャスティングしてますね。 今作が一番、演技が良いと思うけど、レ●プ→墜ちるまでが早い気がする。 娘の前でおかされながら、いきたくないけど、いってしまう等の演出が有ればもっと楽しめるかな。 娘には手を出さないで、私がするから。のセリフはムラっとする所は有るが、娘の為に私(母親)が犯●れる感が少ないのも難点。