FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ
全身をガチガチに固定、女体の自由を奪い責め堕とす。涼海みさの発達途中の未熟な肉体はガグガク震えながら自由の残された腰と尻だけで反応。椅子、壁、鉄柱に拘束された女が苦痛と快楽に悶える!※BDSMとは女を絶対服従させる為に身動きを奪い快楽被虐プレイで屈服させる行為である。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 久しぶりに
    『良作』と呼べる作品に出会った。 これで、中盤から最後にかけて更に淫語・言わされ淫語などを増やしていって、締めくくりは『5連続中出し妊娠懇願』+『絶叫淫語連呼』なんてやってくれれば、最高傑作になったと思う。 女優、男優共に良かっただけに、少し残念な気持ちに、、、 が、それを差し引いても『良作』 次回作は『葉山美空』ちゃんにお願いして、+要素と締めを追加して『BDSM-エクストリーム』なんてやって欲しいなと願うばかりです、、、w←
  • ムチムチした身体がそそる
    このシリーズ全部見ましたが、この涼海みさが一番良かった。秋山祥子も人妻風で良かったが、涼海みさは身体がほどよくムチムチしていて肉体の反応がエロい。嫌がり方もエロくて、ハードなSMが嫌いな人にも受け入れられるもの。若いけどなかなかいい女だと思う。
  • 嫌がり方が絶妙
    まず涼海みさがこの様なジャンルの作品に出るのが、嬉しい驚きです。 また予想以上に適性があるようで、痛々しくなり過ぎず、 かと言ってシラケない絶妙なリアクションで、とてもそそります。 このシリーズはそこそこ見てますが、個人的にはシリーズのベストだと思います。 唯一、可愛い顔が隠れるシーンが多いのが少し残念かな。
  • なかなか良い
     涼海みささんがいい・・彼女、陵●向き・・全裸が多く、拘束も多い・・いいね!!  これ・・オススメ。  ただ・・途中、目隠しは表情が見えないからダメ。