FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL×淫女ギャル学園HIGH SCHOOL SPECIAL 日焼け黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール 仁美まどか
『淫女ギャル学園HIGH SCHOOL SPECIAL』第四弾は日焼け黒ギャル・仁美まどかの生姦JK連続中出しハイスクール!!チンポに唾液を垂らして膣口を擦りイク、快楽素マタ!猛烈な串挿しFUCKに何度も昇天するW中出し3P!猛烈に突かれる度に日焼け尻肉を波打たせ大絶叫で何度も狂い痙攣イキ!卑猥なオマンコから白濁精子垂れ流れる!「中に出して!安全日だから膣中に出してぇぇ~」
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • マグロの「漬け」の感覚
    古風な顔立ちだけど、元々が可愛い子なので誤摩化されてる感じもしないし、ギャル系スタードじゃない子はそのギャップでポイントもアップする。ギャルっぽいノリもちゃんと出来てるのにエグさやいい加減さもなくて見やすい。終始ノーブラノーパンなのがやや残念。
  • 黒ギャルJK
    仁美まどかが黒ギャルJKに扮して学園内でヤリまくり。 おネエさん系の美顔で,脱げば,水着の日焼け跡が残るボディー。 こんなイケてる女が学園内にいたら,勉強どころじゃありません。 ヤリマンを感じさせるオーラを発散しているし,お顔もボディーもタイプなので, チ○ポ勃っちゃいました。 いい顔だ!! いいボディーだ!! そして,フェラは上手いし, オ○ンコを刺激されたり,SEXすれば,喘いじゃって,何とも可愛いね。
  • 当然エロい
    仁美まどかちゃんの黒ギャルJKエロくて良いと思います。元々の顔立ちが綺麗なのでギャルメイクもしっかり合っていると思いました。絡みに関してはもちろん問題なくエロいです。ブラとパンツは着けてほしかったけど。あと、絡みのシーンが2回しか無いのであと1回はヤってほしかったです。
  • 上手い
    3Pは興味ないから見ないけどそれ以外は本番行為もフェラ編もスマタ編も女優が上手いし良かったと思う。