FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実話再現NTRドラマ 飲酒運転撲滅 交通事故翌日ネトラレ 悲劇の家族崩壊 川越ゆい
誰もが起こりうる「交通事故」もし加害者になったら?幸せな家族の人生が一瞬にして奪われ崩壊してしまうリアル、ことの顛末は夫が飲酒運転で事故を起こしたことだった…被害者は極道の男、要求はエスカレートしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • すばらしい
    川越ゆいさんの演技力☆5!! 自分は髪フェチなのでとても興奮しました。 でも、真後ろからのフェラチオシーンがあったらなと少し思いました。 それでもいい作品でした。 川越さんこれからも応援します。 髪伸ばしてください。。。
  • NTR作品としてはちょっと
    旦那の起こした交通事故の相手のやくざに脅され、犯●れるという作品ながら、精神的には最後まで抵抗の意思を示す姿は、寝取られというか、レ●プ作品に近いかなと思います。妻の心の変化、妻から積極的に相手を求めてしまうような展開があったほうが、寝取られ作品としては良かったのかなと。 主役の川越ゆいちゃんは、かわいい魅力的な女優さんですが、若妻ならまだしも、母親役には、あまりにも若すぎます。
  • 子供はいらなかったかな
    夫が起こした事故の責任を取るべく妻が身体で奉仕する事になります。 最初から和解するつもりも無い相手に弄ばれる様子が良かったです。 夫に見られて興奮する様子は良いですが、大人が演じる子供が出演する必要性が感じられませんでした。 出演させるのでしたらせめて興奮に繋がる演出を設けて欲しいものです。