FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎合宿所 陸上部女子校生をレ○プ さすがの体育会系、中出しレ○プだけでは全然元気なので、おまけにマシンバイブで膣痙攣!
田舎合宿所、都会から来た陸上部女子を狙う。夏の強い日差しの下、躍動する健康的な体。しなやかな脚。俺たちは待っていた。アイツらに種付けする日の事を…それは今日だ。抑えきれない性衝動。一人になったところを急襲、拉致し、レ○プ!鍛えられた体と根性は、強●くらいでへこたれない。マシンバイブで徹底的に打ちのめす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • エロセクシーなドM女優
    ドMな表情がそそる早川瑞希の陸ブルが眺められるだけでも価値があります 他の女優も悪くはなく、酷評するほど悪い作品ではないとおもいます。 スポコスさえ着させておけばいんじゃね?的な作品は世に溢れてます
  • 懐かしいなぁ~
    早川瑞希のファンで~たまたま、見つけ趣向の合いそうな作品だったので購入~流れもプレイも少し緩いかなぁって感じました。1人挿入がないのは、謎でした…