FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 名門私立女子●校に通う女子校生たちに突撃交渉!男子校で寮生活を送る同い年の童貞クンと人生初の王様ゲームしてみませんか?パンパンに張った発育中の大きなお嬢様おっぱいを独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願の巨乳ハーレム筆おろし大乱交 3
王様ゲーム人気企画!JK編の第3弾!!名門女子校のお嬢様女子校生たちと底辺工業●校に通う童貞クンが王様ゲームで奇跡の格差交流しちゃいます!「王様の言うことは絶対っ!!」王様になった童貞クンが過激な命令でヤリたい放題!初めて見る大きなおっぱいとオマ○コに性欲の大暴走が止まりません!人生初の王様ゲームでHになっちゃった女子校生たちが優しく激しく筆おろししてくれるハーレム体験で合計6発生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ショートの子がめちゃくちゃ好みだった
    女優さんの名前をご存知の方いませんか? とくにショートヘアーの子知りたいです。
  • 最高
    いつも集団責めに興奮させていただいています。 欲を言えば、男役の脱衣の際のくすぐりは 高校生の設定なので筆を用いてもよかったのではないかと思います。 しかし、とても楽しそうに責めている部分は受け男にとって とても評価に値すると思う。 是非続編を希望します。
  • 素晴らしい
    みんな綺麗で巨乳 制服もよく似合ってるし、可愛いのにグラマラスなボディにそそられる このシリーズは最高
  • 概ね良い。
    ショートカットの女の子の名前が知りたい!! タイプ過ぎる! 素人系は名前教えてくれないからなぁ… まぁ素人って体だからね。しょうがないね。
  • 女優名
    あず希 北川りこ 月下愛 本田恵 柊紗栄子 楽しく見ました。続編希望します。
  • ショートカットの娘
    確かにショートカットの娘が良いよね、調べたら「月本愛」です 他にも作品が多々あるようです
  • ノリは良いけど
    魚顔の女さえいなければ良かったんだけどね。 この手の作品、一人はハズレがいるのは致し方ない。
  • ツインテールの女の子
    ツインテールの女優の人が凄い可愛いんですが名前わかる方いませんか?
  • 制服が良い!
    いかにも私立っぽくて素晴らしい。欲を言えば、終始着衣のままでお願いしたかったくらい。
  • この作品は
    豊乳以上のロリ顔を集めたのか?どうせ、中出ししてるところからして本物JKではないでしょ