FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳J-CUPロリっ娘こにたんとイク ガチさすらい露出ゲリラ紀行 小西みか
面接でヤリたいと言ってたガチ露出モノの旅に行ってきました!当日はあいにくの台風!だけど、嵐なんて関係ねー!ラーメン屋、車、海、バー、ホテル、場所を色エロ移動して羞恥三昧Jカップ揺らしまくりオッパイフェチ必見エロ三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • カワイイ
    カワイイ顔して大胆な露出いいです!ムチムチボディがたまりませんでした!
  • 顔とのギャップ
    がタマりませんね。小西みかさん。ゆったりけだるそうに話す感じがとてもエロいです。内容的にはドキュメントっぽくなってるのですが、今までとは違い、素の感じが出ててとても良いです。海でのシーンが人が来た?からか断念してしまったのは残念ですが、日焼けアトが生々しく、いつもと違う表情で感じてるのが小西みかファンとしてはヌケました。
  • 楽しい
    ドキュメンタリーチックな作品でどたばたしているところなどとても楽しめます
  • もっと抜かせて。
    最近彼女の作品を何本か見た中で、正直一番抜けませんでした。露出が彼女に合わないのかなぁ~。自分だけかなぁ…。