FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド痴女だらけ強●24射精痴女ハーレム楽園〜男潮吹き・中出し・連続ヌキ完全独り占め220分〜
昨年のAVオープン作品がパワーアップして帰ってきた!君島みお・若菜奈央・佐倉ねね・波多野結衣の豪華巨乳4名がフェラテク&膣締め&淫語&高速騎乗位で何発も射精に導く!常に男1人が痴女お姉様たちに責められまくりの全編ハーレムSEX!中出し有り!男潮吹き有り!連射フェラ有り!体中の性感帯を刺激される羽交い絞めを体感せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 24(10件のコメント)
  • たまらない220分
    豪華なメンバーを220分も堪能できるのはたまらない。 やっぱり、シチュエーションは興奮する。
  • 若菜奈央さん 君島みおさんの下着シーンで大興奮
    000530全員で脱衣開始。その後ハーレムフェラ。若菜奈央と君島みおで昇天。
  • 良いんだけど。
    攻め方とかはよいけど、どうしても、結衣さんとみおさんが強く、残りの二人がかすんでしまった。 んー、ちょっともったいないかなーって。 内容的にも良いんだけど、ハーレムの場合は割とキャスティング時の割り振りが難しいなと思いました。
  • 豪華
    若菜奈央君島みお波多野結衣の3人目当て。 とりあえず豪華メンバー。 痴女ものにありがちなのだが、やたらフェラシーンがながい。 他人がフェラされているところは特に興味が無いのもっと短くても良いと思う。
  • 痴女軍団...勢揃いっ♪
    いやぁーこの4人の痴女がチ○ポを奪い取る様に舐め回す姿はやはり興奮するなぁー!...しっかりチングリ返しでアナルも舐め回してくれるし...4方向から舌先でチ○ポを刺激したり、かゆいところに舌が届くって感じですかねっ♪...ダブルお掃除フェラ姿もいいねぇー.. .男も4人のオマ○コを味比べ出来てきっと大満足でしょうっ!...しかし俺らはあの痴女4人を相手にする体力があるか?...自信がありませんがねっ! ...4人の口に平等にザーメンを出す自信がねっ!
  • 予想できる仕上がりでした。
    複数女優の共演もののパターン通りでした。部屋仕様などは豪華に予算を使ってそうでした笑 私の一押しの若菜奈央ちゃん、もうちょっと目立って欲しかったな笑
  • 詰め込み感
    出演女優は豪華でかなり見応えはあります。 構成はフェラ各1回 3Pが2回(波多野&君島、若菜&佐倉で各1回 挿入斜精シーンはそれぞれ1回以上) ラストが全員との5Pとなります。 個人的にはいかんせん多すぎてお腹いっぱい感が強く、詰め込み感が、、、(それぞれの女優が強いので活かしきれてない) 好みが分かれる作品だと思います。
  • 人数が多い分単調
    人数多い分、展開が一辺倒で単調 佐倉ねねさん目当てで買ったがちょっと薄まる感じがする。 このシリーズはホカモそうなんじゃないかと思ってしまう。 好きな女優さんが二人以上いれば買い
  • 痴女4人に責められるハーレムプレイ
    赤と黒のボンデージ衣裳をまとった 痴女4人に責められるハーレムプレイ、 至福の時間なんだけど、ちょっとプレイが単調かなもったいない。
  • 4人は多すぎる
    女優さんたちは、いずれも良かったのに、持て余し気味。 結衣さんはやっぱり別格かな。ななさんも良かった。 でも、4人に囲まれてみたいね。