FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダブル口マ○コフェラチオ
女子校生と女教師の放課後ダブルフェラチオ、淫乱ギャルの奪い合いダブルフェラチオ、不倫OLのご奉仕ダブルフェラチオ…、6名のチ●ポ好き美女によるフェラチオ狂宴!サオとタマ、亀頭とアナル、サオと乳首、右と左、カリとウラスジ…、いやらしい口×2で快感が倍増する夢のハーレム体験!『私達が貴方のチ●ポ舐め尽くしてあげる…』ダブル痴女による極上のフェラチオをご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 似たようなコンセプトはいくらでもあるけど・・・
    二人がかりで男を責めてフェラする…という似たような作品はいくらでもあるが、中でもコレはかなりベストに近い! まず女の子が皆エロくて可愛く、シチュエーションもはまっいる。アナルなめとかも前後から丁寧に責めたりとツボを心得ている。 ダブルフェラモノは他の撮影の合間についでに適当に撮影しました・・・的な駄作が溢れているので、こういうキチンとしたものが売れて欲しいです。次回作を望みます。
  • 本作も楽しめたが、「友達と一緒にWフェラ」には、かなわない
    1) 白咲碧 大澤愛美。 教室で彼氏を誘惑する生徒らの現場を女教師が目撃(笑) 連続ベロチュー。Wハーモニカフェラ最高! 交互フェラ。Wフェラ。 手コキフェラで先生に口内射精。中身吸い出し良。彼女お掃除し、味見◎。 2) 保坂えり 若菜みなみ。 彼と△関係。連続ベロチュー。Wフェラの時、みなみちゃんが、余分な会話をしすぎが残念。 ちんぐり返しWフェラ。えりちゃん高速手コキフェラで口内射精。 3) 川菜美鈴 椎名まりな。 部長の不倫相手のトライアングルの構成。 「私の舌のほうが気持ちいいわよ」2人で舌ベロベロ出し、フェラ真似で誘惑が最高やらしい! 連続ベロチュー。Wフェラ最高! サンドイッチハーモニカWフェラ◎。 乳首舐め手コキ。まりなちゃんフェラ抜き口内射精。 総じて、「友達と一緒にWフェラ」の後に見たが、Wフェラの割合がダウン。やや物足りなく感じた。Wフェラに突起したものを求めるなら「一緒に」がオススメだ。 でも、本作も人選は良く、まずまず楽しめた。特に、まりなちゃんのパートが良かった。☆4つ!