FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 杏梨の膣中で一緒にイって 並木杏梨
「一緒にイってもらえたら嬉しいなぁ…」今までの撮影で膣中に発射された経験がない杏梨。「あぁ…一緒にイケたね?」男のイキ様を膣で感じ取れるゴム中発射が病みつきになり、「杏梨の中で出して!」と卑猥な言葉を連発!どんどんスケベになった彼女は「もっと出して!」とザーメンをお代わり!イク瞬間まで激しいピストンで突かれ何度も絶叫昇天してしまう4本番10連発です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 杏梨ちゃん大好き(^_-)-☆
    杏梨ちゃんのアヒル口、超超超可愛い(^O^)スケベな体つきに病みつきになっちゃった俺氏は今宵も杏梨ちゃんにお世話になります。
  • カメラアングルいい
    このシリーズは、エロくいやらしい絡みシーンがいいですね。カメラワークが好きです。杏梨ちゃんは緊張していて笑顔も引きつった感じですが、絡みではエロい表情を見せてくれます。 八重歯は矯正してほしいですね。
  • 声も可愛い!
    女優が可愛かったから購入してみたけど、なかなかいい買い物したと満足。 中出しセックスがしたくなる1作ですね。 スケベな匂いプンプンですわ。
  • タマには良いのかも
    膣中発射と言っても、 中出しではないんですなぁ(笑)。 今までの撮影ではゴム出しも無かったって 言っておられるが、 そりゃあ観ている方が分からんですからなぁ。 大概は便宜上、あるいは絵的にも 顔とか尻に出さないと、 達成感も感じられないですからなぁ。 そんな訳でゴム中出しがテーマという、 何とも地味な作品に仕上がった訳ですなぁ(笑)。 とはいえ、このお嬢さんは感度が良く、 爆乳をぶるんぶるん揺らして感じまくっておられた。 正常位でも、発射時にチンコを抜く必要が ないせいか、いつも以上に脚で 男優の体をしっかりホールドしてますぞ!  せめて中出しでもしてくれればと、 物足りない気はしますがなぁ。 でも、このお嬢さんが気持ち良さそうで 満足気だったので、タマにはこういう企画も、 女優的には良いのかも知れませんな。
  • 素朴な感じがいい
    方言には詳しくありませんが、関西弁なんですかね? 素朴な感じがいいですね。プルッとした巨乳がいいですし、普通っぽい感じが 微笑ましいです。でも女優も普通っぽいトコロはいいですが、それと同様、作品内容も至って普通でしたww あと照明が悪いのかメ イクが濃すぎるのが気になりました。疲れたオバサン顔になって、老けて見えます。本人は幼く可愛らしい雰囲気があるだけに、残念 でした。せっかく若い女子のセックスを見たくて作品を買うんだし、もう少し何とかして欲しかったですね。内容は平凡ながらww、 並木杏梨のセックスはナチュラルで良かったです。