FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早熟すぎるクラスメイト 麻美ゆま
ココロもカラダもひと足早くオトナに…早熟な女子がオコチャマ男子を翻弄SEX!用務員を挑発する放課後…、サンオイルを塗ってと言われ…、SEX教えてと言ったら…、教室でエロ本を読んでいたら…、マッサージしてと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • いまさらですが
    テクニックは文句無しです。映像でもそれがよく分かります。 最初は、「女子高生は無理があるのでは?」と思いましたが、「年上の女性が相手をする」という内容だと思えば全然問題ありませんでした。 経験のない男子相手にリードする内容になっていてよかったです。
  • 麻美ゆま+ブルマ=最高
    麻美ゆまのエンジブルマを目当てに視聴しました。 ブルマとは若干アンバランスな顔ですが、それでも素晴らしいお尻を拝むことができます。 ブルマフェチにとっては非常に満足できるはずです。
  • 女子高生ゆまチンも最高
    教室でチンポを比べ合うボンクラ男子ふたりにチンポを見せつけられても平然としている早熟なクラスメイト、ゆまチン。そんなの全然平気とばかりにチンポをシゴき、更にフェラ、セックス指導へ!制服を脱いでオッパイを揉ませるゆまチンがエロい。その後カラミに突入、溜まりに溜まったザーメンをゆまチンのお顔に大量顔射!スク水でフェラのチャプターでもいきなりの大量顔射にゆまチンも思わず「ビックリ!!」そう、高校生の大量に溜まったザーメンを抜いてくれる早熟なクラスメイトにゆまチンはぴったりなのだ(ひとりは用務員のオジさんだが)。
  • 必ず抜けるエロ女神ゆま
    この作品でも明るいセックスを見せてくれます。今回も顔射されまくりです。 勢いの良い濃厚な精液を可愛い笑顔で受け止めてくれます。 目にかかった精液も気にせず目を開けてニッコリしてくれるエロ女神です。
  • た・たまらん!
    カメラアングルや映像の見せ方が抜群。 おかげでおっさんや貧相な男優が気になりません。 ゆまちゃんの自然な演技。コンセプトを完全に理解してます。 こういうシチュエーションものではセリフが途切れるもの ですが次々と対話形式でHなシーンが続きますので、 すべてのシーンが必然的でとても興奮できました。 モザも薄いし全編見所ですが、個人的には主観の 競泳水着オイル塗り捲りのTバックデカ尻ドアップ&尻こき~ 四つんばいでの足コキ~普通の足コキ~パイずりシーン が超ツボでした!!これは今まで見たどのAVにもない 魅せ方ではないでしょうか?チ○ポの手前にガラス? があって・・・文字では説明できません。まずは見てみて下さい。
  • 制服からあふれ出すフェロモン!
    あれ?このときのゆまちん、かなり若い! ベテランになってからの作品なのに、こんなに若々しく変われるなんて さすがゆまちん。 そしてクラスメイトゆまちん、かわいいし、制服からあふれ出すフェロモン! おしりもおっぱいもいい形! 柔らかい段階から刺激して、超大きくしちゃうフェラも気持ち良さそう! 男の激しいピストンを受け止めている時の苦しそうな顔も素敵! ゆまちんはやっぱりすごい!最高に魅力的です。満点!
  • エロすぎクラスメイト
    こんなエロい体した女の子がエッチに導いてくれるなんて用務員もクラスの男子も羨ましい限り。 そう思わせるエロさを醸すゆまちんは素晴らしい女優と改めて感じる作品。わざとな感じがしない。
  • あの時も、今も、これからも。
    自分がまだ39、40歳くらい 嫁と子供達が寝たあとに 当時18歳でデビューした頃の(それはもう可愛くてピッチピチ)ゆまちゃんで抜いていました。妻よスマン。当時の男子(ゆまちゃんの前では男は年齢関係なく男子です)なら1度はゆまちゃんの虜になっていたとおもいます。ファンかどうかは関係ありません。タイプかどうかは関係ありません。ゆまちゃんを知ったら最後、抜かずにはいられないのが男子です。 自分がゆまちゃんでサルのようにシゴいていたとき。息子はまだ小さかった 数年が経ち、性に目覚め始めた息子は、僕のお気に入りのDVDをコソコソと漁るようになりました。 私は変態なのでしょう。それを楽しんでいました。そしてとある方法で息子がどの作品を鑑賞し楽しんでいるのかをしらべ 、それをチェックしながら自分も楽しむという行為にハマっていた時期がありました。最低ですね 。 しかし、スマホやネット世代の息子はすぐにDVDからは離れていき( たまに観てくれていました笑 )あまり長くは共有できませんでしたが、その間、とても興奮しました。 息子のお気に入りの中にゆまちゃんの作品があったことにはとても感動しました。 それこそが本作なのです。 いけないことなのですが、変態の私は息子のお気に入りのチャプターまで知っています。 2人の生徒がエロ本を読んでいる所をゆまちゃんにみつかり、ゆまちゃんの目の前でオナニーをさせられ、その後ゆまちゃんにシゴき抜かれるシーンです。 僕が本作で1番好きなシーンでした… そしてもっと驚くべきことは その前日の夜中、偶然なのか、僕がそのシーンで抜いていたということです。 感動でした。もしかすると、息子はそれを知っていたのかも、なんて思ったりもしまし、その時は恥ずかしくて食事中に会話ができませんでした まさか自分まで見られていたかどうかの真相はいまだにわかりません。 しかし、ゆまちゃんを通して息子と共感できることをしり、ほんと感動しましたよ。いまでもこの作品を見るときは、それを思い出して当時よりもさらに興奮して抜けます。 好きな女優さんは数知れず、ゆまちゃん以外でも沢山抜いてきましたし、50を過ぎた今なお毎日抜いて、これからも沢山抜きますがは、この作品は息子と共有した作品の中の1つでも、特にお気に入りの作品です ありがとうゆまちゃん。これからもよろしく。
  • いい!
    麻美ゆまちゃんいいですね どれもよかったですが清掃員とのHが最高でした
  • エロイ!
    男子2人をエロSEXに誘うシーンなんて 最高!匂いを…。ネタバレ注意…マン臭キツめが 好きな変態なんで…。 ゆまちんのパンツほんと嗅いでみたい。 マジで最高の作品。 ゆまちゃんのパンチラは見せ方もプロ! めっちゃ抜けます!間違い無し!