FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し寝取られビデオレター 愛する妻が突然失踪 謎のDVD-Rを手に入れた。どうする?→見る 見ない 笹倉杏
‘3組に1組が離婚’なんて言われてる世の中だが、僕ら夫婦はこの2年で以前にも増して深い愛の絆で結ばれていると思える。毎日キスだってしてるし、特に最近はセックスする回数も増えて飽きずにヤりまくっている。何があっても僕らの愛は壊れない。離婚なんて絶対にありえない、そう思っていた。しかしある日家に帰ると、杏の姿が見当たらない。そして郵便受け入っていた謎のDVD-R。不吉な予感がするが……見る?見ない?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 墜ちた妻の経緯
    送られて来たDVDには妻の淫乱化した姿が映っていました。 そうなるまでの課程を描いた作品になります。 望まない行為から仕方なく受け入れるまでに達したかと思うと、犯●れていた男たちと談笑するまでの関係になっていきます。 こうした感情の変化をシンプルに演じられている女優さんの演技力は素晴らしいと思いました。