この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女燃焼レズ 艶やか美熱こすり愛
愛しく絡み合う二人の隙間を満たすようにオイルやローションがたっぷりと注がれ、弾力のある胸はいやらしく揺れ動き、触れ合う唇は熱を帯びた猥褻な吐息と舌と舌で絡みつく愛液が入り交じり、淫らな部分を刺激する指先で絶頂を貪り狂う大人の女達が魅せる燃焼系濃厚レズプレイ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 黒乳首の美しさを堪能
    個人的に一番好きな女優さんは森下麻子さん。 そして、一番良かったシーンは、麻子さんがバストを愛撫されるところです。 美しい黒乳首がつままれたり、撫でられたりしているところが、アップで撮られている。こういう描写はあまり見た覚えがなく、とても新鮮な感じで素晴らしい。 同時に耳に入るあえぎ声も相まって、とても興奮しました。
  • レズ好き・熟女好きには満足
    レズ老舗メーカーの厳選された作品集。美熟女の濃厚なレズプレイがケレン味なくじっくりねっとり撮れている。 パンティー一丁または全裸でのハダカとハダカのカラミは迫力があり美熟女の肉体美を堪能できる映像だ。ベテラン美熟女女優ばかりなので演技とは思えない本気度が出ていてエロい。 本庄優花にはもっと沢山のレズ作品でドMぶりを見せて欲しい。他の女優との組み合わせを想像するのが楽しい。
  • 近藤郁美さん本庄優花さんの回は必見
    三喜本のぞみさん×加山なつこさん 早乙女ありささん×葵紫穂さんのローションレズも熱いプレイで見応えありましたが 近藤郁美さん本庄優花さんのインパクトのあるローションプレイは最高にハマりました!近藤さんのレズテクに優花さん最後までメロメロ 対面姿勢のおっぱい合わせお尻同士をぐりぐりこすり合わせるお知り合いプレイ2人の密着度も高く1番良かったコンビでした。是非ともまた2人の濃厚な絡みが見たいです。ぬるぬるにテカった女優さんの裸体はやっぱり美しい!