この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能小説 女ざかりの年下妻 〜掌中の蜜事〜 長瀬麻美
ある人の紹介で3年前に知り合い、熱心なプロポーズを受けて結婚した香澄と龍太郎。しかし去年くらいから加齢による衰えと仕事のストレスが重なり男性器が機能しないEDとなってしまう。龍太郎は機能回復の為、若い電気店店員の宮田を使い妻を寝取らせることを計画。寝とられる香澄のSEXをみて龍太郎の男性器は回復し無事香澄を抱くことが出来たのだが、香澄の本当の想いとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 麻美ちゃん!ナイスです!
    彼女はS系の作品が多いようですが、この手のお乳の娘はしっかり調教して乳を存分に味わう作品を増やして欲しい。
  • やっぱエロいね
    長瀬麻美の美巨乳は、やっぱ素晴らしい じゃっかん童顔の顔は、まだ変わらないが、大人っぽい妖艶さは出てきた 気がする。乳揺れも最高!騎乗位も素敵!
  • 乳輪の素晴らしさ
    麻美ちゃんは乳輪がAV女優の中で一番エロいと思う。勃起乳首も相まって最高なエロさ
  • キャスティングも構成も最高な”寝取らせ”ストーリ
    多くの方からのコメントにある通り、長瀬麻実さんは最高にエロいオッパイの持ち主。そこに、変態男優田淵をあえて旦那役でキャスティングした”寝取らせ”ストーリです。 展開も、寝取らせた直後に変態旦那田淵に攻めさせるのではなく、朝の爽やかな雰囲気のなかで”いちゃラブ”をさせるという、こんな構成もあるのかという意外性を感じさせるものでした。実際の各シーンの内容も悪くはないです。 なのに、なんで星4をつけることになっているのでしょうか。本来なら、圧倒的な勝利が約束されたものであるはずなのに、引き分けで終わってしまったサッカーの試合のような後味です。 キャスティングも構成も最高な”寝取らせ”ストーリであるがゆえに、ハードルが上がり難しくなってしまった感じでしょうか。このパターンの正解が見てみたいと思います。
  • だらしない乳輪
    小動物のような瞳でかわいい顔してくびれもある割に、乳輪がとてもだらしない。
  • 乳輪素晴らしい!
    この娘のお乳はいいですね! 大きな乳輪に載る乳粒もコロッと美味しそうです。 乳粒をつまみ上げるシーンはそそります。 彼女はS系の作品が多いようですが、この手のお乳の娘は しっかり調教して乳を存分に味わう作品を増やして欲しい。 縛りの作品も絶対買います。想像しただけで興奮します。