FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女捜査官拷問調教11 松本メイ
新人ホステスとしてバーで接客をする松本メイの正体は美しき潜入捜査官。事務所を物色し麻薬密売の証拠を掴んだメイだったが、敵に見つかり激しい銃撃戦に!しかし内通者の密告で潜入は事前にバレており囚われの身となってしまう。クスリを注射され熱くなった身体に電マとローターの快楽責め!蝋燭と焼きゴテで灼熱責め!男2人のチ○ポをWイラマで喉奥犯●れ、マ○コ交互挿入レ○プで中出し凌●!苦痛と快楽の拷問に泣き叫ぶッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 松本メイのへそを観察
    松本メイの裾をめくって表れたおへそをライトで照らして観察するのがイイ。
  • メイちゃん
    女捜査官シリーズよく見ます。 Gカップ爆乳おっぱいが揺れまくってエロい! 拷問されながらも、感じまくるメイちゃんがたまらなく可愛い! 若いのに色気満載だね~。
  • いいんだけど
    絡みもエロくて内容には不満はないけど、松本メイはドラマ系の作品ではやたらと過剰に叫ぶ傾向があるんで、ちょっとうるさく感じてしまうんだよね。 喘ぐのは必要だけど、騒がしくならない加減は必要かな。