この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れていた同級生の母と… 今井真由美
早くに母親を亡くした陽一を息子の友人としてなにかと世話してきた真由美。そんな彼女に対して、陽一は密かに憧れを抱いていた。成長するにつれ憧れが恋心へと変わっていく中、ひょんなことから陽一は真由美の着替え姿を目撃してしまう。下着姿が頭から離れなくなった陽一は性欲に逆らえず、真由美の下着を盗み、自慰をするが、あろうことかその場面を真由美に見つかってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ただ単に…
    今井さんファンです。 息子の友達? 幾多の時の息子? まだ母親役は早いとは思いますが構いません。 不似合いなテニス衣装も許します。 下手なセリフ回しも気になりません(笑) ただ単に 今井さん が好きで購入しました。 評価も甘い作品です。
  • とにかくタイプの女優さん
    ルックスがタイプで、脱いだら身体つきが、貧乳気味だけど何故かエロいです、また、真由美さんが年甲斐もなくTバックの下着を着けている姿は、個人的には、ヌキのツボです。
  • 巨根が真由美さんに突き刺さる!
    男優さんが巨根でした。真由美さんがその巨根を自らの手でおまんこに挿入し、腰をかなり積極的に動かすのが、淫乱に見えました。真由美さんのおまんこにぶち込んだ男優さんが羨ましい。しかも真由美さんのおまんこに中出しまで。。。
  • かなり美系のお顔
    母親役にしては若すぎる今井真由美だけど,かなりの美系のお顔は興奮させます。 ボディーも崩れていないし,ルックスは最高です。 息子の友達が,そんな同級生の母親に性的興奮を覚えてしまい,自慰から始まるエロ行為の設定。 綺麗な顔してチ○ポ好きの真由美は,来るモノは拒まず,フェラ&SEX。 しかも,顔射ザーメンは,舌で受けるし,オ○ンコ中出しまで許してしまう。 やや貧乳ながら,ヒップは大きく,さすがに熟女の体型だと感じます。 美しさとエロさが充実しているし,いい女です,今井真由美。 少し前の北条麻妃のように,AVに出まくってほしいです。
  • 現実には居ないだろうけど。
    本当に同級生にこんなお母さんが居たら毎日でも遊びに行きますね。 なんか適当に理由作って、お邪魔します(笑)
  • 頑張れ!真由美
    このネーちゃんは、 昔、ワシが付き合ってた介護福祉士の優子に何処か似とるわい だから、場面・場面で優子君が犯●れてるようで興奮してしもうた ワシの好きな「口開け舌出し精液キャッチ~チンボ吸い出し掃除」のシーンもあったし 陰毛の生え方も良かったぞ! もう少し台詞が巧く背徳感があれば文句なしじゃな・・・ 次作に期待しとるぞ!!
  • パケ写以上
    パケ写以上に色白で色っぽい女優の今井真由美さん。本作の友人の母親役はちょっと無理があると思いますが、絡みは興奮しました。2017年から新作がリリースされていませんが早期の復帰を期待しています。