この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘ヘアヌードコレクション 3 浴衣バージョン
甘い香り漂ううなじ、隙間が覗く胸元、自然と上品になるその立ち振る舞い…、そんな浴衣美人のヌード姿を想像した事はありませんか?浴衣モデル募集の求人広告で釣れた10名の素人女性達の、浴衣のナカも全て記録させて頂きました!隠れ巨乳、蒸れマ●コ、ヘアー、むっちり尻、汗ばみワキ…、カラダの隅々までを高画質でじっくりと収録!最近の素人娘達は脱ぐと凄いカラダなんです!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • うなじの後れ毛フェチにも堪らない逸品 
    AVの企画作品は多種多様だけど、意外に女性のうなじや後れ毛に焦点を当てた作品って少ないよね。ヘアヌード作品や全裸鑑賞的な数あるシリーズで髪を上げてうなじを魅せてくれるけど、本作品は唯一の浴衣Ver.で髪をきちんと纏めたうなじと後れ毛から女性の色香が匂い立ち勃起しちゃいます。一人目るあ。髪を纏めて流れるような後れ毛。浴衣を脱ぐと意外な巨乳で、陰毛は生え際が薄く、恥骨部分が濃いタイプ。生え際を処理しちゃう子が多いけど未処理だとこんなにいやらしいんだよね。肉尻はアナル近くまで繊細な秘毛が卑猥過ぎる毛まんこ。2人目あいり。うなじは淡い後れ毛。ボディバランスは優れてるけど、剃って生えかけが惜しい。超うすモザなのでわれめがくっきり。くねる肉尻の合わせ目にたらこまんこ。撮られながら喘ぐ子も珍しい。3人目まりあ。毛足長い後れ毛乱れ咲きで毛深いだろうな。剃りまんのジョリ跡が残念だけどわれめの窪みが淫ら。美尻からはみ出る秘肉のメコスジくっきり。4人目まなみ。毛足の長い後れ毛で毛深そう。タテライン状に生えたヘア。美尻を突き出すと秘裂の先に光るものが…。見られて愛液分泌しちゃったんだ…恥ずかしいね。5人目中山美穂ぽいまゆ28才。細いうなじと乱れた後れ毛で大人の色気がむんむん。恥じらいながら脱ぐとボディバランスに優れ、後ろ姿も艶っぽく、控えめな美乳にいやらしい生え具合の陰毛。ワキを晒す切ない媚顔。肉尻の渓谷の色素沈着したアナル周りにエロい秘毛。淫貝を開くと肉色のアワビの周りを彩るように生え揃った秘毛のいやらしさは随一。6人目ゆかり。うなじの中心に集まり、両サイドにも流れる後れ毛が色っぽいね。巨乳で標準的な陰毛。肉尻を突き出すと秘裂の複雑なラインは肉びらかな。7人目まこ。後れ毛は耳下に乱れて艶っぽい。爆乳を恥じらう仕草がエロさを増幅。いやらしい生え具合の陰毛。8人目みく。うなじも綺麗で少な目の後れ毛。可愛い美乳、薄うすのヘアがふんわり。恥じらう肉尻の合わせ目に桜色のべべこ。くっきりわれめにヤられました。ちっちゃいめしべに脳みそが沸騰します。9人目せり。後れ毛少ないけど、アナル近くまで処理跡があり、意外と毛深かったのね。ラストはちなみ。毛足の長い後れ毛。ぽっちゃり系で色白肌特有のうす恥毛でわれめが隠せません。ちっちゃいぴんくまんこです。ブラ未着用で浴衣の基本を押さえてる子が多いのは感心しました。