FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どろどろ 濃厚汁だくセックス 源みいな
「イ、イグイグぅ~!!」可愛い顔したみいにゃんが、どっろどろに交わりながらのエゲツナイ昇天っぷりを見せる!!唾液糸引く濃厚な接吻を繰り返し、アイドルのアソコはもぉ~ビショ濡れ!耳舐めだけでパンティにシミ…「あー、流れちゃう!」大量潮を吹き、挿入では本気汁が溢れる淫らなおまんこ。全身コキ&連続ぶっかけ、汗かき粘っこい性交、意識朦朧の快感3P…液体にまみれる汁だくSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 現役アイドル、全身でチ○ポを味わう
    グラビアアイドル出身のDカップ女優「源みいな」のAVデビュー第3弾。オープニングは、ローションをたっぷりとかけた勃起チ○ポをフェラチオ奉仕。引き続き、ローションを大量に使ったヌルヌルFUCKで、実に気持ち良さそうな表情を見せてくれるみいな嬢。まさに「止めるに止められない」といった印象。さらに、中盤、5人の男優を一気に投入すると、「ワキ」「二の腕」「乳首」「尻」「顔面」といったありとあらゆるパーツにギンギンになったチ○ポを執拗にこすりつける(全身陵●)。シャワー出しっ放しのびしょ濡れFUCKを経て、ラストは、薄暗がりの中でハードな3Pを披露する。特に、中盤の陵●シーンで、本能のままに「全身でチ○ポを味わう」姿は、実に大胆かつエロティックである。
  • 結局、製作者側の問題か・・・
    最後の3Pに期待して見てみたが暗い画面にがっかり。顔射2連発で、1発目のお掃除中に挿入するなどの見所もあったが、つくづく暗い画面が惜しまれる。 それよりは1回目のカラミが彼女なりのいやらしさが出ていて良かった。特に挿入前からイってしまったようなとろけた表情がよい。ただ、どうせなら、最後にその緩みきったお顔に精子をかけてほしかったが、こちらは残念ながら腹射どまり。 課題は多いが、全体的に10代AV女優の若さが感じられる作品だったので、評価は4です.
  • 濡れ濡れ,テカテカ,ヌルヌル・・・
    濡れ濡れ,テカテカ,ヌルヌル・・・。 まず私生活でのエッチではあり得ないAV的なプレイ。 19歳の源みいなが濃厚セックスを見せます。 可愛らしさ,ボディーとも並のランク。 潮を噴かされて,オ○ンコにチ○ポをぶち込まれ,「あ~あ~」感じまくるみいな。 ひたすらヤリまくっているけど, 他に抜けるAV女優が多すぎるせいもあって,源みいなクラスの女ではチ○ポが勃ちません。
  • ★★★はあくまで作品の出来ってことで
    女優さんは個人的に結構気に入っています。下校時にジャンクフード頬張ってる健康的ムチムチJKみたいな。難点は「アーアー」って単調なアエギか。やっぱりこの娘あんまりエッチ好きじゃないのかな。でも女優さんには★×4あげたいな。 しかしこの娘、宣伝部長とかなってるわりに雑に扱われてると言うかもうちょっと良い作品作ってあげたらと思う。せめてまずシンプルでいいから普通の一本。 この作品は前作よりは良いがそれでも企画に拘りすぎと言うかもうちょっと彼女をしっかり撮ってほしい。まずカット割が雑。S1にありがちだがカメラアングルも低め&近すぎ。あんまり近づかれてもモザ入るから意味無いと思うが。 若干緊張もあるのか萎縮してる印象もあるし、もう少しのびのびやらせてあげてほしい。 しかしこの娘のお尻には白のフルバックパンティが似合うな。しっかりカラミ撮る気ないなら下着のイメージ入れてくれ。